スポンサーサイト


ニクニクニク

(´ノωノ`)コンニチヽ(´・ω・`)ノ゙ ワァ♪

11月1日ゎ人生最後の文化祭でしたっ!

体育館の舞台で踊ったりいろいろなんかするんだけど
始まる前から1人号泣してました()

うちのクラスが始まって
それでも泣き続けてて、

舞台そでにいるクラスの子たちに

『 泣くのはやすぎやろ!!! 』
『 泣くな!笑え! 』
『 よし、可愛いぞ。だから笑え 』

とかなんかいろいろ横から言われてて
それがおもしろくて、泣きながら笑ってました( ゚ェ゚)・;'.、

見てくれてる人たちからも 『 がんばれーー! 』って言われて
余計に泣けてきた(ノω-、)

『 う~~~~ 』って声出して泣きながら踊って
それでも笑ってました

なにがしたかったのやら。ε- (´ー`*) フッ


写真とかいっぱい撮ったけど、
でもやっぱり卒業したくない><

3年生ゎ1月で学校おわりらしくて
学校くるのもあと46日くらいみたいです(っエ`o)
寂しくなるなぁ



そんなこんなで えんじぇる



昨日またしても久しぶりに
顔だしました!!



にゃんこが来たからにゃんこに声かけて

私がいないから狩りできなかった

って言われたので
少しだけ狩りしてきました|・ω・`)


にゃんこのペットも今日ゎ補助がはやかったヾ(o゚ェ゚o)ノ

nnnnko.jpg


私がいるから早くかかった

って言うのを認めたのだろうか( ゚ェ゚)・;'.、



とりあえず77ぱーだったから
れべる上げたかった!


nnnnn1.jpg

そんなこんなで、狩りスターーーット!三┏( ^o^)┛



ちょーマイペースな2人なので
1時間かけて・・


196!.jpg


196れべるー!ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪



にゃんこありがとねー!!!



そしてそのあとゎイベントの偽り!

ituw.jpg


ゴミしか出ませんでした まる




偽りが終わって
氷インス2人でいってきました(*゚ェ゚*)


にゃんこが遊びスキルに変わってて
精霊暗黒のくせに

全部タゲなしでやってたから死にまくり_ノ乙(、ン、)_




そして
そんなインス㊥に、だよさんが
『 噂の 』って言うトロフィーとってて

そのあとすぐにダラさんが


dr1.jpg

こんなトロフィーとってて

にゃんこと何のトロフィーだろーねーって
5分くらい探して。

でも見つからなくて

dr2.jpg
dr3.jpg
dr4.jpg


うん、だらさん?



dr5.jpg
dr7.jpg

いや、
『 おめーー!!!! 』
でも、 『 くさー 』

でもないんだよ!!!!!!!!!


dr6.jpg
dr8.jpg



こうして
謎のトロフィー伝説ゎ幕を閉じました。




そしてこんな会話をしながらも
必死に氷インスをやってまして。

ついに!!!!!!!



ko-rnnnn.jpg


長い長い戦いでした。
普通逆なのににゃんこがナティスのタゲしてました
おかしいだろ!!!



そしてだよちんからも。


si---syd.jpg
ssssssssssyodda.jpg


はい。
ばかだと思います(`・ω・´)!


いやぁ
マイペースすぎる2人だからね、うん
死んでも走って戻ったりしてたからね。ははは!←



氷おわってすぐにダンパしました

久しぶりにナンパされました。


ko------rmn.jpg
oko-----rimn1.jpg


『 ぐへへ 』ゎまずいだろ。
絶対だめなやつだろ
危ない。要注意人物に登録しておきます|'ェ')




こーりんさんが
『 明日でハロウィンイベおわり! 』って言うので

ギル庫からカードぱくって←
交換して
R、Tカード20枚のやつも、にゃんこと一緒に交換してきました


モンスターエッグ?もらって
ハウスれべる6 にしないとできないから

にゃんこのハウスを6に!!!!ってことでハウスでボス狩りしてきました


nnnnnnnnko3.jpg


なんせ初めてだったもので
全然わかりませんでした@@;



nnnnnnnlko4.jpg


かぼキング倒して



nnnnnko5.jpg



かぼ飴ちゃんゲット!



なんか私のかぼちゃだけぺちゃんこ・・|・ω・`)




そんなこんなで
昨日ゎずっとにゃんこが遊んでくれました(*゚ェ゚*)

インスも行かずに遊んでくれたみたいで|・ω・`)
ありがと><

だよちん、また今日からにゃんこよろしくお願いします(*∩ω∩)




たった数時間遊んだだけなのに
こんだけネタできたのが嬉しいです!

みなさん遊んでくれて(*´∀人)ありがとうございます♪


またひょっこり顔だすからね~~!




そして今から
文化祭の打ち上げなのです!

焼き肉!焼き肉!!
デブってくるぞ~~三┏( ^o^)┛



化粧も髪の毛もまだできてないので
これにて!



また時間合う日まで~~~~~~~



(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


スポンサーサイト
