

お久しぶりフ



コンバンワ~~ヾ(*’┏Д┓’*)

おひさしりです(*∩ω∩)

文化祭まであと3日~!

練習に励んで・・る?
の、だろうか。

とりあえず明後日ゎ髪の毛セットいくどー!
まだどんなんにするか決まってない!

たのしみだ~


えんじぇる!



最近ゎ8.5割くらい放置です@p@

練習から帰って来て
ログちょっとみて




・・・・寝よ。三┏( ^o^)┛



って感じだったから全然ネタないんですけど

一昨日久しぶりにみんなと遊んだ~(*゚ェ゚*a)





ほんとゎすぐ寝るつもりだったんだけど
お師匠様が 『 インス行こう 』 って誘ってくれた(っエ`o)


hisau.jpg



にゃんことほんの15分くらい前まで喋ってたのに

インス行くときにゎすでに死んでたみたいです( *´艸`)ププ



もちろんカードでしたヾ(o゚ェ゚o)ノ





そして早めのサンタさんにプレゼントもらいました(*゚ェ゚*)


pannpuki.jpg
harobu-.jpg



杖がものっそい可愛かった!

が、しかし。

靴に合う服と頭がなかった・・・



マイル崩してどれ合うかなーーーー


yuuiia.jpg


って、ゆうちゃんと相談して。

結局こうなった(*゚ェ゚*)

yuutyannz.jpg


ゆうちゃんが考えてくれたコーディネート!(*´ω`*)

良し悪し関係なく
これで30日過ごそう( *´艸`)ププ


そしてお気づきになったでしょうか。


そう!

ゆうちゃんが雄になってる!!!!!!!!!


もとから雄だったけど
さらに雄になったのだ!!!!!!

変態!!!!!!



サンタさん、ゆうちゃん
ほんとに[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*´∀`)ノ゛




そしてそして


sennsekit.jpg


!!!!!!!



せんせー!!!!!



sennnnnnnnnnnnnnnnn.jpg



腐ってないけど久しぶりの
このいじり嬉しかったぞ(*゚ェ゚*a)!


そのあとゎ2軍インスお供させてもらったー(*´ω`*)

ありが㌧♪(・ω・)ノ




そしてやっとーーー


motto.jpg


最もシリーズ強固終了!!!



んんんんんんんんーー


mottttttooomo.jpg


最もシリーズもあと2個で終了(*゚ェ゚*a)


いま、『 最も透明 』やってます!

あと1日待って報告すれば終了ヾ(o゚ェ゚o)ノ


なにげにがんばってると思うんだ!ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪







なにげなくSSファイル見てたら
なんと・・

低レベのときのSSみつけた!!!!!!


33333331111.jpg
orio.jpg


36れべる・・(゚ρ゚*)

これゎたぶん、フレに誘われてオリオンにいってた時期かな@@;?



60000.jpg


同じ格好してるのに
60レベルでこれゎポセイドンの時期ですな・・(゚ρ゚*)

きっとこの格好気に入ってたんだな、うん。


しかも斧盾の時代@@;
60れべの斧盾って何年前だ・・_ノ乙(、ン、)_





よし!!!

結構がんばってかいたぞ~~三┏( ^o^)┛


寝よ。



またヒマになったら
ひょっこり顔だそうと思います!
それまでずうううっと放置かも・・・|ェ-`。)




ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪


