スポンサーサイト


秋?冬?

(▼´ェ`)o))こんにちワ♪

みなさんの中での季節のわけめって何月くらいでしょうか?

あれ、質問おかしい?
まぁいいや。

私てきにゎ

1月~5月 春
6月~9月 夏
10月~11月 秋
11月後半~12月 冬

です(*゚ェ゚*)

毎回これを言うと
冬の期間みじか!!!!!!!って言われるけど
1年間で季節わけしてるんじゃないの?(゚ρ゚*)

そんなこんなで学校ゎ今日からテスト!
今回も赤点祭りヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
はははは・・_ノ乙(、ン、)_



ちょこちょこ時間あれば
カードクエスト!

って感じで頑張ってたのが
ちょこちょこちょこちょこちょこちょこ・・
進みました。


1ヶ月かかったあるクエスト

この方のおかげで出ました。


ittisinokam.jpg


いちこの
驚愕の一言によって
モンスターさえも驚いて鎌をポロっと落としたんだと思います(゚ρ゚*)


いっちーほんとにありがとう!!!!!!!!←




他にも
いろんな方に生産資材をいただいて!
順調にクエスト進みました(´;ω;`)ウゥ

ほんとにありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ




先日、お師匠こと だよちんと
時間がない&みんないない!!!!!

ってことで
桜インス2人で行ってきました。


o-kadadayoosi.jpg


たぶん死んでないかな@@?
特に事故なくすんなりクリア!!!

ラッシュの巻物が切れる前におわったので
2人でも30分以内に終わりましたっ(*゚ェ゚*)


・・・って言っても
9割だよさんの攻撃しか当たってないんですけどね。ε- (´ー`*) フッ

もぉ少し強くなろうと思いました マル





そしてそんなだよちんとの会話


mattyakuri-.jpg
sssssyoohu.jpg


こんなに冷たくあしらわれても
なんだかんだで仲良しだったりします!

ねっ、だよさん|'ェ')?


スタバ行くと毎回頼むのが

抹茶クリームフラペチーノ!

追加でチョコチップ、チョコソース!

これしか頼んだことがないです←
抹茶ほんとに好き|・ω・`)
おいしすぎるるるる!





そんなどうでもいいことゎ置いといて


またまた大会が開かれました


hugo-taikia.jpg


はい、最終結果ですこれ。

前回載せたやつが、師匠様が最下位?
だったのを見て
なんであれ載せたんだ!!!!!!

って怒られたのです。

っとゎ言えないのでこれを載せます←





最近ゎめどりーぬがお仕事で
2、3日不在で
しっかり者のりーぬいなくて寂しいな~って思ってたら

今度ゎにゃんこがお仕事忙しいのか、
帰って速攻寝てるのか分からないけど
なかなか会えません|・ω・`)


1日ゎ我慢するけど
2日目くらいになるとやはり寂しさがでます|・ω・`)

つぎゎヴォルトさんか!?ゆーさんか!?
師匠ゎなんやで連絡すぐとれますしねε- (´ー`*) フッ




私も結構リアルが最近いそがしくて
学校から帰宅→速攻バイト→文化祭のダンス練習

帰って来るのゎ夜の10時半か11時前になってしまって
インスもなかなか行けない日がちょこちょこpq


夜中の二軍インスも
疲れていく気力がこれから出ないかもしれない_ノ乙(、ン、)_


昨日のEWも不参加になってしまって
ごめんなさい(ノω-、)
参加できる日ゎ全力でリバします!!!!!!!!!




今日も5時から8時までバイト
からのそのままダンス練習いくので
死んじゃいそう
テスト勉強とかしてる暇ない・・ ←





ちょっと寝てきます!!!!!!


tomogu.jpg



またの。


(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
スポンサーサイト
