スポンサーサイト


88

コンニチワ(σ・∀・)σイェア

タイトル数字にしたら

「 分かりにくい 」 

って批判あびたので
そのうち普通のタイトルになってると思います()

ふんっ!





今日もはじまりました
自己満足でっす(*゚ェ゚*)


またまた出ました!!!!!!!!


SR200.jpg

200のSR軽装・・
いらねええええええええええええ!!!!!!!

ギルドの方にあげました まる

210のSRがほしいです゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。



あ、そだそだ
前の記事にいってた睡眠大好き!

suimin.jpg

やっと取れた~pq

「 不死身 」のトロゎ、また気が向いたら
がんばろうと思います!ヽ(*゜∀゜*)ノ




このまえのダンパにて!


こーりんさんにボール溜めるの手伝って~ってお願いしたら
ひきうけてくれたので

tunderko-ri.jpg

彼ゎ、ものほんのツンデレでした( *´艸`)ププ

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆



「 ひょっとこお面がハルらしい 」 ってよく言われるので
人型のときゎひょっとこつけるようにしてるんですが

「 きもい 」って意味もあるみたいですpq


hyooo.jpg
totkotkoo.jpg

何かふられた気分゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。


こーりんさんがデート行ったの見てせんせーが

snseo-.jpg

「 お前以外 」 って言葉出るまで
1秒もかかりませんでした。

秒殺でした。

またしてもふられた気分だ゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。



いま思えば、私の呼ばれ方ゎかわいそうです・・

bbbrei.jpg
yuuuuuuuuuch.jpg


うん、かわいそう。
すごくかわいそう(*´;ェ;`*)ぅ




そいえば補助お願いされたので
180コロシアムの観戦にいってきました!


pi----tichi.jpg


さすがぴーちさん!!!!!!!(*゚ェ゚*)

激つよでしたっヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
o(´∀`o*ォメデ㌧o*´∀`)o




前から気になってた、めどさんの名前の由来・・

medomedo.jpg


「 どえむ 」って意味だったらしいです。

はぁ・・・ ←


って言うのゎうそで
「 薬 」って意味みたいです!(*∩ω∩)

最近めどさんと仲良し( *´艸`)ププ
いい人すぎるpq
いつもありがとね!!!!!!!!!!





このまえゎバイトが夕方でおわったので
にゃんこのトロフィーお手伝いしました!

nyankoooooriris.jpg

ひゃっふうううう!
ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪


にゃんこが累積捕獲したいって言うので
お、おてつだいしました_ノ乙(、ン、)_

beteranyna.jpg
ebeternmar.jpg

捕獲の奪い合いでしたwwwww


はぁ~

累積大変pq

このあと、大富豪もちょっとだけして終わりました!


ruiskie.jpg


いま累積捕獲こんな感じ!!!!!

はやく「 ペットハンター 」とりたいっす゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

コツコツがんばりまあああああああす!!!



今日ゎこのへんで!!!!!!!!!!!



まったねん( *゚-゚* )



(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

スポンサーサイト
