スポンサーサイト


87

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]


気分で記事タイトルを、
更新した回数にしてみました!

なんと今日で87回目の更新みたいです@@;
意外に結構更新してた!w


最近学校でゎ爆睡しすぎて
起きたら、もぉ4時間過ぎてたりと・・
さすがにピンチ(っエ`o)
がんばります。

えんじぇるへ



これといって
大きなネタゎないんですが!


カードクエがやっとこさ進みました(*´I`*)


mi-ry.jpg


ミーリャがやっと泣いてくれました(゚ρ゚*)

mi---ry.jpg


ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!


かーらーのーーー


カードなどたくさん売っていただいて


ka-doku5.jpg


ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!


カード売っていただいた方、
ありがとうございました!!!


やっと。
って感じですっ(´;ω;`)ウゥ


いま頑張ってるのゎ、
ラブ物語と、最もシリーズですね@@;

さすがに出ません_ノ乙(、ン、)_

粘りが肝心だと改めておもいました まる




カードクエのボス狩るついでに
近くにいるボスも倒して

buraddo.jpg


既に貼ってあった゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

いらね゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。



そーそ、
師匠が自慢してきたんですけどね

でちゃったみたいです。

220ninnt.jpg



220Rの影刀()

ものすごく・・

微妙です。私からしたら。()

でもコレクにほしかったので

ちょおおおだいいいいいいい!

てきな感じのこと言ってみました。

siinint.jpg
ssssssssssiiiiisyo.jpg
sssssssssnin.jpg


結果的にくれませんでした まる


師匠ゎ最近とんがらしのこと気に入ってるみたいですヾ(o゚ェ゚o)ノ ←タブン

とんがらしーゎまぁ
なにかと面白いんだけど、とりあえず変態なんだよね、うん
そこが問題だよね、うん。ぁ





「 レベル上げようかな@@ 」

って言う話に、この間なりまして。

gao-.jpg


にゃんこ。


純粋にかわいいです。←



って言うことが伝えたかっただけです。ぇ





ねむすぎて
文章のまとめ方がぐちゃぐちゃ~(´-ω-`)




最後ゎギルチャで!


夜中に止める人がいないからって
暴走する方多発!

gigggru.jpg


せんせー、まって。
語り合わなくて全然いいから!
とにかく落ち着いてください


hufutari.jpg


そして
この2人ゎなにを言い合ってるんだろう


不思議でたまらなかったHARU★でした


リアルもALOも
すごく充実しててたのしいです!

みんなありが㌧♪(・ω・)ノ



1500000000suimi.jpg


まだ取れてないのかよ!

って感じだけど、
もぉすぐとれる(*゚ェ゚*)

ふひひ。


がんばりまーーっす!!




( いい子にお留守番してます。 )


にー( ̄▽ ̄)



バイトあるので

今日ゎ寝ます!


おやすみなさーーーいっ三┏( ^o^)┛


(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
スポンサーサイト
