スポンサーサイト


85

(*´ I `*)ノ コンバンワ♪

ねむい

ちゃちゃっと書きまっす


えんじぇる~


先日180れべるコロシアムの観戦で
しほーさんが出るって言うので補助かけました(*゚ェ゚*)


shiiho-1.jpg


1位もぎとってました!
ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪


そしてそして
私も木曜日コロでした!

急いでてあんまり準備完璧じゃなかった_ノ乙(、ン、)_
結果2位!!!
終わってすぐにインスだったので
SSないっす(゚ρ゚*)w

思ったことゎーーーーー
はやく杖完成させたいなってことでした!

おわり!




インスのコイン増加イベント!
Rとかの確率下がってるのかなーって思ってたけど
やっと出てくれました(*´ω`*)

200jyu-so---SR.jpg


200SR重装ヾ(o゚ェ゚o)ノ
いつもお世話になってる方に差し上げました(*∩ω∩)


そしてそして
ついに出てしまった!!!!!
スキルの卵!!!!

スキルも宝石もどっちも欲しいんだけど_ノ乙(、ン、)_
運営っていじわる゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

お金ないので回せません。以上。←




最後ゎこれで終わらそう!

onnnnnnnnnnnnnnea.jpg



どこへ行っても
私を女と認める人ゎいませんでした(・´ェ`・)

最近おもったことゎ
めどさんがドSに目覚めたと思います まる
かなりいじられる時が増えてきました_ノ乙(、ン、)_

仲間だと思ってたのに!!!!!!!!!!←


そーしーてー
いつもの師匠ネタ

氷インスパート2

kigi.jpg

くさくねーって!!!!!!!
いいにおいだから!!


昨日のインスで、
桜インス27分
宇宙インス12分

でまわれました!\(^o^)/
さすがです!
おつかれさまでっす!!!



はい、カルマ上げなどなど
やろうとゎ思うんだけどすぐ飽きちゃう_ノ乙(、ン、)_

杖作りたい
スキルそろえたい
シャイブレほしい

この3つ頑張ろうと思います。゚(*´□`)゚。ウワェェェン


ねむい←

今日もバイトでっす
10時からーーーーーーーーーーとか言ってたけど
15時からでした( ゚ェ゚)・;'.、

20時までなので
EWゎ間に合います!

みなさん頑張ってください!!!!


そんじゃまったねーーーーーーー


(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

スポンサーサイト
