スポンサーサイト


84

( ゚д゚)ノ きょんばんは

昨日9時間労働でした(´-ω-`)
はぁ。げろ。って感じでした まる

学校でゎ
男女関係なくなぜか髪の毛ぐっちゃぐちゃにされます
女からゎ髪の毛くくって遊ばれる
今日も授業中に髪の毛を上のほうにツインテールされて

「 ごきぶりいいいいいいいいいいいいいいいい 」って言われました

・・・

おい。ヾ(。`Д´。)ノ
男からゎなぜかワシャワシャワシャって効果音つきそうなくらい
めっちゃくちゃにされる

なんでこんなに遊ばれるの_ノ乙(、ン、)_

リアルもゲームもそゆキャラなのだろうか・・
おかしい。()


ネタ少ないけどALOへっ


おひさしぶりです!
特にネタありませんが!!!
気分が更新しろって言われてるような気がするので。





このまえコロ出ました


190005.jpg

はい、最下位(*゚ェ゚*)

本命の、ゆんちと初戦から当たってしまった_ノ乙(、ン、)_
相手も私も、魔防5100越えだったらしいけど

なんて言っても!
相手ゎ大地入り!!!!!!!!
変幻きまりまくり!!!
いたすぎいいいいいいいいいいいいいいっ!!!!!!!!!

って感じで初戦敗退_ノ乙(、ン、)_
くうううううううっ!悔しいぜ゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
つぎ頑張ろうと思います!!!!



そして次の日!!!!!!
下天の方がいっぱいコロ出てました(*゚ェ゚*)


2100011.jpg


にゃんこ先生が見事1位ですた(*´ω`*)
おめでとーございやす!!!



そーれーかーら!

GVGで何としてでも7万HPとりたかったので、
むしろまだ取ってなかったのかよ。って感じだけど
どうしてもとりたかったので(2回目)


7man.jpg


うん、やっと取れたヾ(o゚ェ゚o)ノ


これに続いてーーー


4000000.jpg
3300.jpg


やっと3300とれました_ノ乙(、ン、)_
むしろ、まだ3300_ノ乙(、ン、)_
がんばります。゚(*´□`)゚。ウワェェェン




カードクエ?
そりゃもう!


全然進んでません!!!!
ミーリャ泣いてくれません!
なんで!?!?!?!?!!?!?!?
泣かせてやるぜ。
おい、泣けよ。←





最近おもったこと、
私の周りにゎやはり変な人が多いみたいです。


sihusihusifu.jpg


安定の汚い会話したり。


yuuxuxuuuutyan.jpg


変態発言されたり。


おかしい人いっぱいです。

すごく楽しいです。





そういえば、このまえ
おひさしぶりのいちことお話ししました


iiiiiiicchi-.jpg


同い年って言うのもあって
すごく会話がはずんだ(゚ρ゚*)w

1個1個にツッコミ入れてくれて
めっちゃおもしろかったっす


iiiiidiiici-.jpg


自分がそっち系だからって

仲間意識したのだろうか、
とんがとまーくんをホモだと思っていたみたいです。


でもいちこと久しぶりに会話して
やっぱり彼ゎ

いや、彼女わ。

あっち系でした。。゚(*´□`)゚。ウワェェェン



みゃーこ久しぶりにインしてくれて
学園でボーっとしてたらテレポで飛んできた(*゚ェ゚*)
かわいーやつめ!!!!!!!

そんでそんで

pinktoooora.jpg


みゃーこに売ってもらった(*゚ェ゚*a)
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆


トラGETした!!!!!って
にゃんこめどりーぬに自慢したら2人とも学園にいて


totototorarara.jpg


一緒に並んでくれました(*∩ω∩)
ふふん( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)


nooooriiii.jpg

みゃーこやっぱりノリがいいっす!
私の変なノリにのってきてくれるところが
やっぱりいいっす!!
うん、すき!(*゚ェ゚*)



そいえば、
400AP余ってたので宝石2個まわしました。

180murasaki.jpg

1個目で紫でたあああああああ
いやっふううううううううううううううううううううう
って感じでした まる
飛行書も欲しかったので嬉しいっす(*´ω`*)



今日ゎ師匠でしめよう!


sssssssss222.jpg



のってあげたのに゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
ばかちん゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。



明日ゎバイトおやすみなのだーーー!
最近夜にお出かけ~とかだったので
EWとかインスとか行ってなかった!!!
EW参加できず申し訳ないっす_ノ乙(、ン、)_
明日ゎリバるよ!三┏( ^o^)┛
まかせてええええええええええええええええええええ!!!!



ほいじゃーーーーね!!


(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

スポンサーサイト
