スポンサーサイト


83

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

学校にて。
「 なぁ、なんでお前そんなにボタンあけてるん 」って女友達に言われ
そんなにって3個しかあけてないでしょ゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。って思いつつも
「 セーター着たときの癖 」って言うと
「 ない胸強調すんな。しめとけ。 」

・・・

一瞬自分の胸を見つめ
静かにボタンを1個しめるHARU★でした。

でもほんとに癖なんだよね@@
3個あけることに慣れて、2個までにしとくと何か息苦しく感じる()

これから気をつけよう・・_ノ乙(、ン、)_

えんじぇる!
前記事を書いたあとに
すぐに、お父さんと猫さんに
「 ブログ最後の方みてきて!!!!!! 」って伝えました

お父さんからゎ

daaaaaaaaaaar.jpg


ついでに

oto--sn.jpg


ごめん、ブスの推薦とかないから゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

ブスだけどね!!!!!
推薦されたくないからねwwwww


そしてそして、にゃんこ先生からゎ

nekonekonekonekopetto.jpg

やはりペット扱いを受けました_ノ乙(、ン、)_

くそう゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

って思ってたけど

nnnnnnnnnnnneeeko.jpg


この一言でキュピーーーーーーーーーンってかんじなった(*゚ェ゚*)
しばらく、むふふ 状態でした まる





150れべるの激つよ戦士がいると言う情報が入ったので
道場やぶり風に対人申し込んできました

195れべが150れべ相手になにやってんだって思うでしょう。
ほんとにそう思うでしょう。

が、しかし!!!!!!!!!!!!
やつゎ予想以上に強かったです

taaaaakakkkak.jpg


ま、まけた・・_ノ乙(、ン、)_
ステを同じくらいにしてたとゎいえ、ぐはっ って感じだったな!

ついでに、にゃんこ先生もステ合わせて
長期戦してたけど、敗退してました。()

おい、高レベ何してんだ゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

でも楽しかったので、また遊んでくれたらなっと思います(*゚ェ゚*)





そういえば、ログインボーナスで貰えたスイカPD!
お世辞でも可愛いと言えませんが着まくってます


suiiika.jpg
suiikaaa.jpg

大量に並んでみると
うん、思ったことゎ1つだな

スイカPD気に入って着てる方、ごめんなさい

かわいくないです。

suuiiikaasi.jpg


これゎいろいろとアウトでしょ・・
ぐろすぎwwww


そんなインス中に1:1とんできまして
だれだよ!!!って思ってたら
いつかの種をプレゼントしてくれた方


pooooooooooonnnnnnroo.jpg
pooooooonnn.jpg


ほんとに載せたらダメなのかと思った!
載せてほしかったんですね!!!!!!
これからこんなことあれば
ばんばん載せていこう。覚悟しなさい( *´艸`)ププ




昨日ゎお昼にバイト終わって
3時くらいから猫さんのキラーお手伝い@0@

スペシャルゲストで
激やさめどりーぬ様もお手伝いしてくれました(*゚ェ゚*)

キラー終わってるのにやり方とお手伝いしてくれて
ほんとにありがとねええええっ(´;ω;`)ウゥ



猫さんの一言落ち特集

neko11.jpg
neko22.jpg
neko33.jpg
neko44.jpg
neko55.jpg
neko66.jpg



・・・・・!?

どきどき


neko77.jpg
neko88.jpg
neko99.jpg


・・・


ガクッ  てなった瞬間でした。

さすがに、真剣に手伝ってくれてためどさんも
笑ってた_ノ乙(、ン、)_



このあとGVGで、終わったあとも
2人でキラー取りに行ってきました!三┏( ^o^)┛

猫さんゎ2個、
茶丸が1個キラーとれたので
大満足です(*´ω`*)

8時くらいから眠すぎて
寝に行って起きたの夜中の1時_ノ乙(、ン、)_
起きたら手伝うって言うたけどさすがに寝すぎたpq

GVG出れなくてすいませんでした゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。



そんな、夕方のGVG!
またしてもルマーカ戦!!!!!!!
はりきって巻物もちゃんと用意してたのに

ゆんちのばか!!!!!!
二日酔い野郎でした!!!!゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
た、たのしみにしてたのに・・_ノ乙(、ン、)_
しほーさんもいなかったpq

ギルチャで出てこないよおおおおおおおおおおって叫んだら

ruuuumaasen.jpg


なんだこのいじられかた゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

しかも秘かにめどさん笑っとるし!!!!!
笑うでない!゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。



人の事ばっかやってないで
自分もやれ~って思われそうなので
ちゃんと自分のこともやってます。

motttomoooosiri----z.jpg


前記事の最もシリーズの続きがありました(*゚ェ゚*)
って言っても、48時間待ちってやつ!
これで完了ですっ

次のも受けたけど~~
また出なさそうpq
長期戦だな、これわ。ε- (´ー`*) フッ




そいえば、フレが
R猫乗り物出してました!
激きゃわだったっす。いいないいな!

私も給料はいって、ちょっと借金返して
遊ぶお金残して、家にちょっと入れて
それでも余ってたら
ちょーーーーーーーーっとだけ回そうかな@p@

いや、まてよ。
まず杖つくりか?()
もぉどっちでもいい゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。




最近またバイト始めて、
くったくたで帰ってきてそのままバタンってかんじです
来週か再来週ゎ朝の10時からラストの8時まで、10時間勤務が待ってます
確実に死んだな。って思った瞬間でした。三┏( ^o^)┛


今日も5時からバイト!
それまでちょっと寝よう_ノ乙(、ン、)_

おやすみなさい~!゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。



スポンサーサイト
