

82

コン―(ノ)'ω`(ヾ)―チャ♪

おひさしブリーフです(*´ω`*)

いや、正直ブリーフってなにってかんじ。←
トランクス?なら多分わかる!!!!!!!

最近、西野カナ の 『 darling 』 にはまっておりますっ
いい曲~(*゚ェ゚*)

今日もながながと
書いていこうとおもいます!

ネタが溜まりに溜まって何から書こう・・


やっぱり一番ゎにゃんこ先生でしょ!

やっと猫さんがマイク見つけたみたいです(*゚ェ゚*)

neeekomaik.jpg


なんでもぉ使わないだろう。みたいな感じのとこ入れてるのpq

そんで、猫さんがレリさんとしたことあるって言うから
レリさんの話になって

eeeeeenekoreri.jpg


今度レリさん入れてスカしようね( *´艸`)ププ





このまえのEWで

久々にばらんさんが見に来てたから補助かけて少しお喋り

baaaaaaaran.jpg


ちょっと喜んだのもつかの間

babababbaraaan.jpg


おいヾ(。`Д´。)ノ

久しぶりに喋れてよかったぜ(*゚ェ゚*)
またいっぱい喋ろ~ね~ん~!!!!!



ゆうちゃんもリバしてくれるから
横ならんでお喋りv

yuuuuuuuutttyaaaannn.jpg
paaaa--to2.jpg


ゆうちゃんに殺意が芽生えた瞬間でした^-^

ゆうちゃんもツンデレだからな、うんうん
今回ゎ許してあげよう。三┏( ^o^)┛



そんなツンデレゆうちゃん
たまに意味分からない1:1急にとばしてきます

a---------------to5.jpg
pa----to3.jpg



とんがさんとのコラボwwwwwwww
タイミングばっちりすぎて笑ったwwww

食べれるとオオネヽ(*゜∀゜*)ノ




最近やってることと言えば、
ちょこちょこカードクエ進めてます(*´ω`*)



mottttomosiiii1.jpg

最もシリーズ1つ進んだ(*゚ェ゚*)
やっとだ~!

そしたら、他もぽぽーんって進んで

kakakkakaaado.jpg
ka------dokueee.jpg


もぎとった!!!!!!!!!!

ka---dokue6.jpg


カードクエ3個目達成ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪




最もシリーズの、アンデルセンさん
ちょっと頭大丈夫かと思った瞬間があったのでパシャリ

ka----------ddo.jpg


ドンキャンってなんの音なのpq
キャンキャンキャン・・・pq

こわい(´;ω;`)ウゥ




そんっでまーーー、
師匠と仲直りのれべるあっぷ☆


siiisyo---217.jpg


師匠217れべる☆


そんで、ついさきほど!

またまたお呼ばれして

私が1人で桜インス行けるって言うことでそこで吸わせーのー

sisyo-----218.jpg


師匠218れべる☆


おめでとおおおおおおおおっ!

あと2れべる!
がんばれよおおおおっ!!!!!!!!(*゚ェ゚*)


意外にコロ装備じゃなくても
桜インスソロ狩り行けること判明!

倒すのに時間かかるから、火力上げれば行けそうですヾ(o゚ェ゚o)ノ
重くて死ぬことあるけど_ノ乙(、ン、)_


当分、狩ることゎなさそうですけど。ε- (´ー`*) フッ






最近200れべるなったフレ様!
自分へのご褒美にアイス一気食いしてお腹壊したみたいです

tyaaatikoooootyan.jpg

みなさん、覚えておきましょう。

ちゃちこちゃん200れべおめでとう!☆

おつかれさまですヾ(o゚ェ゚o)ノ

あ、そーだ

悠鬼さん200れべおめでとう!☆

ついでみたいになったけど!

2人ともおめでとおおおおおおお!

また遊んでね( *゚-゚* )




このあいだまで、ちょっとやる気なくしてて
それに気づいたんであろう野郎からサプライズ(?)がありました

傭兵とりにハウスもどると

uuuuuuuunnnnti.jpg


いや、だれ?



犯人こやつ↓

tyaaaaaaaaan.jpg


なんか分からないけど
泣きそうになった瞬間だったな。www

ゆうちゃんほんとにありがと(。´Д⊂) ウワァァァン

ゆうちゃんと茶丸のキャラが似てて
ついつい素だして口悪くなっちゃうwwww

ゆうちゃんのほうが、まるたんより口悪いけどね!!!!
まるも口悪いけど!!!←




ながながと書くついでに最近考えてること

下天で家族構成☆   です。←


あくまで、私のなかの家族構成です

クールで毒舌父さん→ダラさん
包み込み100㌫お母さん→しゃなさん
落ち着き抜群一番上の兄→猫さん
変態やんちゃ双子兄弟→とんが、まーくん
女子力お高めお姉ちゃん→桜さん
反抗期の弟→ゆうちゃん

いとこシリーズ

ワイルドお父さん→ひさやんさん
ふわふわ120㌫お母さん→はなさん
頼れる一番上の兄→こーりんさん
色気ムンムンボーイ二番目の兄→だよちん
元気っ子お姉ちゃん→にゃみんさん

ご近所さんシリーズ

ちょっとやんちゃなお父さん→つかさん
激やさお母さん→こももさん

学校の先生→おんりんさん

いつもお菓子くれる優しい人→めどさん

かむさんのポジションがまだ決まってない←
かむさんなんだろう・・
おいおい考えるとしよう()
理科の先生っぽいな←



ってかんじで
狩りのときいっつも考えてたwwwwwww
言えてスッキリしたぜ( ̄ー ̄)


おんさんにいたってゎそのまんまだよねw
ゆうちゃんゎ、わんころと悩んだんだけど
弟にしといた感じです(*゚ェ゚*)



ながながと書いちゃった~
最後の家族構成まで、誰か読むかな?w


おつかれさまですっ!



(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

