

81

(*´ I `*)ノ コンバンワ♪ 

学校始まった_ノ乙(、ン、)_
今のところ、早起きできてる(*゚ェ゚*)

これからも頑張ろう・・pq


えんじぇる~


狩り終わって
カルマ上げえええええええって思ってたけど
全然上げる気になれない_ノ乙(、ン、)_

そ、そのうち上げる気になるから゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。




それまでいろんな人のお手伝いしよう。ってことで

昨日ゎ夕方から
にゃんこ先生のキラーお手伝い(*゚ェ゚*)


muge---n.jpg



こんなこと言いながら


ba.jpg
---.jpg
kakaka.jpg


にゃんこ先生?^-^
抜ける前に絶対言葉残して行くんだけど

いつネタつきるかな~って楽しみにしてたら
最終的に空白で終わった。www


いろいろ周って
結果的にキラーゎ取れなかったけど
回数増えたから問題なっしんぐ(*´ω`*)

猫さんまた頑張ろう~!



土曜日のEW後に猫さんの提案で
宇宙と氷インス2人で行って来たっ!


huuuuuutari.jpg


時間ゎともかく()
クリアできてよかったです!ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

でも、もぉ2人で行こうとゎ思わな・・ ←



ちょっとだけ、ミーハー女子になりたくて

「 浴衣着たい!浴衣着たい!浴衣着たい! 」

って思ったから
ある方に200AP売ってもらいました。


mo-----ruu.jpg


!?


マグロ・・・
マグロ欲しいなんて言ってない!!゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。


が、しかし。
貰ったからにゎ着たい思いがあるので

そ、装着!!!


結果↓


maguronisyu.jpg


こうなった。

黒のハイビスカスか悩んだんだけど
普通すぎるってことで、この仮面!

やっぱりちょっとずらしてくるところが私らしいな、うん。(゚ρ゚*)

kokoko--rin.jpg


こんなこと言われても気にしないから゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。




先生誘って東洋インスも行ってきました!三┏( ^o^)┛

oooooonrinnsenn.jpg


だから、こんなこと言われても気にしないから゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

みんなツンデレって知ってるんだから!!゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。



そうそう!
このまえ、先生から。
いや、ほんとゎゆうちゃんなんだけど渡し人ゎ先生で
いや、もぉこの際どっちからでもいいんだけど

素敵なプレゼントいただきました(*´I`*)

180purasutou.jpg


魔装技法も190になったということで!
SR体と190+手も装着( ̄ー ̄)
防御が1000くらいUP!

やっふい~ヾ(o゚ェ゚o)ノ

ゆうちゃん、先生ありが㌧♪(・ω・)ノ



久しぶりのフレがウロウロしてたから
少し会話したんだけど内容が汚い・・


siiiiiiiihu.jpg


汚い・・

ジャワカレーゎ吹いたwwww
笑いをありがとう。www

元気そうでなによりだな(*∩ω∩)
また遊ぼうd(´I`●)ネッ



日曜日の夕方のGVGゎルマーカ戦でした!
フレが多いって言うのと
やっと戦える相手だ~~~って言うことで
本気で参戦してまいりました(*゚ェ゚*a)

とりあえず、あれだな。タゲれない

これだけゎどうしても難しいwwww

GVG終わったあとに
ルマのフレさんたちが「 対人楽しかった! 」
って言葉をくれたので、すごくうれしかった!!!

私もたのしかったーーー!(*゚ェ゚*)
またできたらいいね!




しほーさんが180れべるになってたから
1:1したけど忙しくて気づかなさそうだからFメしたんだけど


siiiiiho---si-.jpg


ごめん!!!!!
そゆつもりじゃないんだ!!!!!!

全然そゆつもりでいったんじゃないんだ!!!!
何歳か知らないし!!!
あんた若いでしょーが!!!!!

ごめんね!!!!!!!
でも180おめでと!!!!!!




んーーー
今日ゎもおALOいいや()
しばらく放置ばっかりしようかと思う(゚ρ゚*)


頭髪指導引っかかったから
黒染めしなきゃ_ノ乙(、ン、)_

今年はいって4回染めてるぞこら゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
きたねえ言われたて!!!!!!←
いたむよ~まま~pq()


はい、染めてきます。



|彡゜。:。+゜シャラン♪

