スポンサーサイト


80

(*´ I `*)ノ コンバンワ♪


明日から。
いや、今日から学校すたーと!!!!!!!

暑い朝を迎え~
20分ミニチャをカシャカシャ~
汗だくで学校到着~

がんばります!!!!!!

えんじぇるへっ!

廃ってまいりました~もしもし~


天使の種が売ってない!
課金できない!!!!!!!!!
ってなって10AP誰か売って~;;って言ってたら

pooooonnnoooroo.jpg
poooooooonnrooo.jpg


セクハラ発言されたけどプレゼントしてくれたpq
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆
今日、おいしくいただきましたっ(*´ω`*)


「 あげるから、狩りがんばれ 」 って言って貰った種なので
やる気ださなくてわ!!!!!!!!!

フレに2倍1日売ってもらって
学校始まるまでに195!!!!!!!







3倍にしてひたすらオール狩りpq

下天のみんなを自分の周りの人に例えると誰だろ~。
って考えながらいっつも狩ってます☆

そゆときに限って師匠から1:1くるんだよねd(´I`●)ネッ

siiiiiiiiiiissyo-----.jpg
sissyoooooooooo.jpg


わうわう(?) とか知るわけねーっす!!!!!!
なんだよそれ!!!!!!!


それから、朝からダメな会話をぶちこんでくるから

「 まだ朝だからああああああああ 」って言ったら

sisssssssyo--.jpg
ssssssssssssssssyo-.jpg


結局、仲良しでおわりましたとさ。ちゃんちゃん。♪

このあと、師匠ゎサッカーを見に行って5分で寝ましたとさ。ちゃんちゃん♪



それからも、ひたすら狩り。狩り。狩り。

朝を迎え

まーくんおっはーの時間


maaaaaak----nu.jpg
maaaaaaaak--n.jpg


褒められ応援され

エネルギーチャージっす!!!!!!!



194.jpg
yuuuuto--se--.jpg


194れべる!!

やっと優等生とれた(*゚ェ゚*)v




とりあえずお昼から仮眠して夕方起床
・・・狩りしなきゃ!!!!!!!!!


狩り中も黙ってれないHARU★


ko-rinnkoo--rin.jpg


最近、こーりんさんが
やたらと私のキュンポイント狙ってくる。

も、もしや・・

・・・・狙われてる!?

とか言ってみたいなぁ。←



そのあともゆうちゃんと喋りながら狩り狩り

tyaannyu-.jpg


重すぎて死んでいらいらして


chaaaannyuu.jpg

そしたらゆうちゃんも死んで。


yuuuuuuuuuuu.jpg

悪魔のささやきをされて。



コロ前になんとしてでも195になりたかった!!!!!

時間がねえええええええええええええっ!!!!!!!!!

って思ってたけど
案外時間に余裕ありました。


195!.jpg



ノルマ達成!195れべるっ!


ひゃほおおおおおおおおっ!

21時47分くらいに見事上がりましたっ(*゚ェ゚*)v


これでオッサン召喚できるっす!!!!!!!!!!!!!



で、コロ参戦


korooorooro.jpg

やはりタゲれず(´;ω;`)ウゥ

初戦、同じ職の方!
ノヴァ対決w
決着つくの、これーーー。って思ってたら
急にタゲれるようになりまして@@;

フルボッコされるうううううううう!って思いながらも
フローズンがんうちpq


二回戦!
剣職のいっつも瞬殺される方
タゲれず、フォル痛い。ヤダヤダ。←
途中でまたしてもタゲれるようになって
タゲるまえにフォルか何かのクリ出て死亡・・


ちくしょうっ゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
また再チャレンジしようと思います!!!!!!!

もこちゃん2位おめでとおおおおお!!!!!!



宇宙ごーごー!


nnnnnnnnyannnnnnko.jpg


見事にゃんこ先生のペットになりまし・・た?←

インスでも役に立てるようになったのだ(*゚ェ゚*)
みんな、いっぱいインス誘ってねっ!!




最近知ったこと。
こーりんさんも意外にツンデレでした
ギルチャでゎ

kokokokokorin.jpg


うん、こんな感じで言われるけど


tuuuuunndeko-ri.jpg


最近こーやって、構ってくれる()

んもー。
つんでれさんめっ★←


新スキルの、セラフィノヴァ!

を、まだ買ってない。って言ったら
「 買いなさい 」って言われてAMいただきpq

serahuxi-.jpg


やっと買えました゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

ほんとにありがと!!!!!!!!!!



師匠とにゃんこ先生に
+190杖を魔攻槌でトントンしていただきました!
にゃんこ先生の方がOP高くついたので
メイン杖にしてまぜまぜしていこうと思う!

師匠のもちゃんとまぜまぜしたよ(*゚ェ゚*)


170OP.jpg

+190のOP170杖をまぜたら、64もついたっ!

わーいっ!
にゃんこ先生、師匠ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

融合する杖ゎ、

200れべる→OP174、OP203
190れべる→OP259
180れべる→OP205、OP234

全部Nだけどこれだけの杖があるから、
魔攻MAXいく・・かなぁ?()


くうううううっ!
はやく杖つくりたいぜ!!!!!!



今まで応援してくれた方、
エテポ提供してくれた方、
上がるたびにお祝いの言葉くれた方!

ほんとにありがとーございましたっ!!!


狩り期間も終わったから、これからのーーんびりカルマ上げ@0@

フレサブのれべる上げもちょこちょこしつつ、
頑張っていこうと思います!!


今日ゎ一段と長くなりましたが!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


ほんじゃ、寝ます。←


今日もよい1日をっ!!!!!!!!!!!!!!


(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

スポンサーサイト
