

79

(*´ I `*)ノ コンバンワ♪

今日ゎー、んーと
裏表ある女って怖いなって思った瞬間がありました(゚ρ゚*)w

表面上(?)、みんなの前でゎキャピキャピって感じなんだろーけど
仲良しの子の前でゎ「 うざ。だる。 」とか言うんだろーな。って思ったwww

私も多分、そんなのあると思うけど
ほとんど素の状態でゲームもリアルもやってるつもり|・ω・`)

素で「 うんことか言いまくってんの!? 」って言われたら
もぉアウトだろそれ。
それゎ言わないお約束っす!三┏( ^o^)┛



ってわけで、今日も自己満やな(゚ρ゚*)
あっ、
いっつも拍手してくれてる方、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
すごくうれしいですっ!

えんじぇるっ
ゆうちゃんのために
グラシア放置してあげたんだぜ~(゚ρ゚*)

ほんとゎカードクエのボス放置したかったのに!!とか
言えないけど
半日くらいで出たからよしとしよう(*´ω`*)
ゆうちゃんこれから(´p・ω・q`)ガンバ♪




193れべるになって
1日2倍カード切れたから狩る気起きず

カルマ上げの日々っす(゚ρ゚*)


フレに何してカルマ上げたらいんだろ~って相談したら
カードクエ全然終わってないから、やりなさい。って言われた!

から、ずっとカードクエ頑張ってます!


機械の「 犯人はお前だ 」のクエスト!
インス外ボス3日間
インス内ボス3周
インス外ボス3日間

ってちょっと長期戦放置してやっとのことで

mo--nnte--.jpg

起きてボス叩いてたから見てたら出たー!!!(*゚ェ゚*)v
うれしい(´;ω;`)ウゥ


そんでそんでーーー、

ka---dukue10.jpg
koiigiammau.jpg


カードクエスト2個目達成ヾ(o゚ェ゚o)ノ

いえーい!ってかんじ?( ̄▽ ̄)



こんなとこでゎ終われません
つぎつぎ~ってかんじで


si---mai.jpg


姉妹クエ完了(*´ω`*)

これゎサクっと終わったな~
運がたぶんこれで尽きたんだろう
他のクエ進まない・・_ノ乙(、ン、)_



またしても騙されたな。

se---------nn------se--.jpg

なんか日本語間違えて
「 おちとる!!!!! 」って言いたかったんだけど
「 おちる!!!! 」になってた(*∩ω∩)

って言うのゎどうでもいいけど!!
なんで騙したの!?

サバ変えするの我慢して待ってたんだから!!!
わかってんのか!!!!!!
ばかせんせーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

って言ったらまた激しい罵声がくるから言わないよ。シーッ



カードクエのボスと一緒に雑魚もまぜて倒すんだけど

ka------------------du.jpg


収獲これだけーーー!゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
もっといいものください!!!!




んー、なんか
いろいろあったな!いろいろ!
私が言ったことゎ無視だったくせに。とか思ってねーから
狩るからにゎやっぱ、時給多い方がやる気出るやんね( ̄▽ ̄)

猫さんからの「 195まだ? 」のプレッシャーゎすごいっす_ノ乙(、ン、)_
ううううう゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

リアル忙しくなるから時間ないのにー!!!
ほんとに、これから忙しくなるなぁってかんじ( ̄▽ ̄)
はーあー
いろいろとしんどいな〜

はやく195になりたいな〜(*´ω`*)←



ゆうちゃん、ブログ見てる!?
やっほーやっほー!
ってかんじ。
見てるって言ってたしな、うんこ

yuuuuuuuuuuuuuchan.jpg


夜中に食べ物言って寝るのやめてくれる!?
いま、ものっそいお腹すいてんだから!!!!!!!!


こーりんさんにゎ


koooooooooiriirin.jpg


こんなこと言われるし_ノ乙(、ン、)_
でぶだけどね!?
いや、何もしなくても最近体重落ちてきてるから!
いまフィーバー㊥だから!!!!!!!



さて、兄貴に寝ろって言われたので
ベットでごろごろタイムだな。三┏( ^o^)┛



明日もみんな、がんばろー!


(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

