スポンサーサイト


77

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

寝てないよん( ̄ー ̄)
なんでかって?
まぁそれゎのちほど。

うううう
今日から3年生だけ学校開始!!!

世間でゎお盆休みじゃないの!?゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
はやすぎ!!!!!!!!

つーか!!
課題してないじゃん!!!!!!!!

えんじぇる!!!!!!

んんんんんん

頭が回らない・・眠い
ちゃちゃっと書いちゃおう



一昨日くらい!
狩ってたらエンジェル猫さんから1:1きて何かと思ったら


nekkkokekko.jpg


・・・・・



んんんんっ!?


私の返しからして
結構ガチでびっくりした瞬間だったね。

けど気づいた。
猫さん結婚するキャラじゃない。←

これゎ確実にバツ20トロフィーだと。


poi.jpg


この秒でポイって感じね
ええ、わかってました。

きゃーーーっ って感じゎないんだろうな、とゎ
すごくわかってました。()

悲しいとかないから!!!!!!!!!゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。



ppppo.jpg


猫さんの短気めっ!!!


pppppppooi.jpg


まって、おかしくね?()

新しいフリ方ね。


なんやかんやで私のクエ手伝ってくれたりで
疲れたね~って言いながら


baaatu40.jpg

猫さんヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

ちなみにここで重大な問題にきづいた


祝!HARU★バツ40!!!

楓ちゃんと前に終わらせてたから
ついに40いってしまったよ。ε- (´ー`*) フッ

猫さん(」・e・)」オツカレー!!

※猫さんとゎその後、再婚とかありません




そんで今日!!!!!!
お昼に起きてまーったりしてたら
つかさんお仕事休みって言うじゃないですか!!!

夜街でぼーーっとしてたら

tttttuuuuukaaasann.jpg


なんだろーって行ったのに
つかさんおらんやん!!!!!!!!!
サブで移動してるんだな。って思って


・・・

20分経過





つかさんこない!!!!!!!!!!!

なんで!?!?!?



tuuuuuuuuuukakkaa.jpg


やつゎただ単純にキャラを落としてただけだった。
ここでやっと騙されたってことに気付いたんだから!!!!!

ばかっ!゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

しかも話スルーしてるからね!!!!!!
このあと普通に答えた私も私だけど!!!!!!!

ばか!!!!!!!゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。




そーんーでー

いろいろあってー

猫さん、めどさん、かむさん
話聞いてくれてありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
いろいろまだ考えてます@@;
とりあえず、様子見って方向で頑張ろうと思う・・w


狩る気も起きず
捕獲しよう!!!ってなって
15級があと2匹だから終わらした!!!!!!


hooookakunennko.jpg

お盆でお仕事休みの猫さんが
なかなか捕まらないから手伝いに来てくれた(*゚ェ゚*)



hoooookakkuuuuunekoo1.jpg
neeeeeekooohokaku2.jpg

こんなことしてみたり・・


けど、
捕まらなかったからね!!!!!!

スーパーボール700個くらい投げたから!!!!!

もぉだめだ。ってなって
シルバーコイン10枚交換して
マスターボール200個げっつ!!!!!!

29個目くらいでーーーーーーーーー



15kyu-----hokaku.jpg


にやり( ̄ー ̄)

155555kyuuuuuuuu.jpg

猫さん!!
手伝ってくれてありがとー!!!!!!!!!




そっからのー
15級終わったら狩りするって言っちゃったから
猫さんに
「 狩りなさい 」っと言われ


がっこ~~~~~~~~~pq

って思いつつも狩りするHARU★だった。


にゃんこ先生も終わってないトロフィー頑張ってた@0@

狩り開始が、この時点でもぉ朝方の3時・・


nnnemunemuneko.jpg


目覚ますためにシャワーいった猫さん
なかなか帰ってこないと思ってたら
起きてたwwwwwww


ne-koko.jpg



ねむいねむい言いながら

ひたすら2倍で狩って(´;ω;`)ウゥ


午前7時30分


netanek.jpg


黒猫さま、ついに寝ました。
おやすみなさいpq





狩ってるとき、いっつも音楽聞くんですけど

BIGBANGの「 BAD BOY 」「 MY HEAVEN 」って続いて
UVERworldの「 world lost world 」「IMPACT 」 
櫻井翔の「 T.A.B.O.O 」
あしっどぶらっくちぇりーの「 ピストル 」「 イエス 」「 Black Cherry 」


みたいな感じで続くんだけど
どんどん曲のテンポが激しくなっていくよね

アシッドの曲とか歌詞てきにアウトだし
ピストルとか伴奏からして首振りって感じ。←
一気に眠気さめる

あれ、私ってV系すきだったっけ。って最近思う。()
いや、アシッドだけなんですけどね(*´ω`*)





早起き悠鬼さんから1:1きて
今日甲子園応援いくって!!!!!!!

yu---kisannnn.jpg

「 見る!! 」って言ったものの
今日学校だよ!私!!!!!!!
見れたらみるから!!!
ごめんね、悠鬼さん_ノ乙(、ン、)_

水分補給しっかりねっ!(*´ω`*)


学校ゎ11時30分かららしい
今から寝ると確実に起きれない・・

だから、うん、オールで行こう
どーせすぐ終わるでしょう!!!!!!!!!

それまでーーーーーーー
狩りだな。うん
猫さんに褒められるな。これわ。ふっふっふ(*゚ェ゚*)







みなさん、今日も1日頑張りましょうっ!!!!!!


(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

スポンサーサイト
