スポンサーサイト


76

(●* ゚┏ェ┓゚o)bこんばんは☆

うちの兄ゎ飽き性で女とっかえひっかえだし
ちょーーめんどくさがりなんだけど

いまの彼女とゎ4年くらい付き合ってて
長続きしてることにかなりびっくりしてます(´-ω-`)

今日もさっきまで彼女さん家にきてて
2人でご飯食べにいった(*゚ェ゚*)

幸せになってほしいものです(*´ω`*)


どうでもいいので
えんじぇるへっ

今日ゎにゃんこ大先生特集になりそうだな!



先週の金曜日のこと!ヾ(o゚ェ゚o)ノ

だいぶん前やないか。とか気にしないヾ(o゚ェ゚o)ノヾ(o゚ェ゚o)ノ


200代コロ?なのかな
猫さん参戦で、補助お願いされたから!
喜んでかけにいってきました!!!!!!


nyaaaaaaaaaaannnnkoo.jpg


1位おめでとおおおおお!!!
かっこいー(*´ω`*)

下天パパとの戦いで
かなりびびった。って言ってた( *´ノェ`)コチョーリ


pikkkkanan.jpg

ぴかぴか(*゚ェ゚*)



土曜日のEWでわーーー


EEEEEEEEEWWWWWWWWw.jpg


無制限で1位(*゚ェ゚*)
o(´∀`o*ォメデ㌧o*´∀`)o

おつかれさまでしたーっ!!!



この前のインスでゎ
ぶたーずPTだったね(*´ω`*)


tonnnnn2.jpg


ぶたぶたしぃわよ(*´I`*)


にゃんこ先生の軽い毒舌なんかにめげない!

jyuuuuso.jpg
nnnnyayaaan.jpg


にゃんこせーーーーんせ(*゚ェ゚*)


そんな猫さんに
「 狩りなさい 」って最近怒られる・・


だから!!!!!!!!!



192.jpg


さっき192れべるになったー!!!!!!

これで1日猫さんに怒られない!!

明日にゎまた「 195まだ? 」って言われるでしょう_ノ乙(、ン、)_



最近はいった、せんせーの昔のフレのゆうちゃん!

の、お手伝いを最近夜中にやってまして
もちのろん、せんせーも付きものですが(*´ω`*)


unnnnkoda---ri.jpg

砂漠インスいったとき(*゚ェ゚*a)

らぶらぶ。だね( *´艸`)ププ
ねっ、せんせ!!!!!!!!!!!!!!


とりあえずーーーーーーー

yuu-tyan.jpg


ゆうちゃんよろしくね(*´ω`*)

あ、ゆうちゃんって言うけど、ほんとゎ「 雄 」だから。
かなりのエロ魔人らしいから。





さっき狩りながらギルチャで喋ってたんだけどさーーーーー
バイトの話になって
私がお客さんに
「 息子の嫁にどう? 」って言われたことあるよ!!

って言ったんよね。
そしたらね、


jyo------nik.jpg


ほんとに言われたんだから!!!!!!゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。



さてさて、
もぉひとがんばりしてきまっするpq

だーりんが今週中に195とかなんか言ってるから
私もがんばらなくてわ・・
誰か2倍カード売ってください!!!(*´;ェ;`*) うぅ







tonnnnpa-1.jpg



ほんじゃーーーーねっ

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

スポンサーサイト
