スポンサーサイト


74

(●* ゚┏ェ┓゚o)bこんばんは☆

んーーー、最近思ったことゎ
やっぱり女ってなに考えてるか分からないなーってことです(っエ`o)
自分含めて!((

私が相手のことすきでも
相手が私のことすきじゃないって分かったら
相手への態度変えちゃいそう・・w
変えるところでゎないんだろうけどwwww

なんで人間関係ってこんな難しいの!?

悩みが多いお年頃です。うんうん

゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

えんじぇーーーーーーーーっるーー!





ってわけでーーーーー

明日で3倍期間終わるみたいですが!
みなさんレベル上げ順調みたいで何よりです(*゚ェ゚*)



ちょっといろいろあって
はーーーー。てんさげーーー。ってなってるところを

師匠とからし明太子さんに話し聞いてもらって
なんとかやる気ださせーーーの狩り狩り~って感じで

今日もがんばった!!!


jyog.jpg


師匠もたまにゎいいこと言う(*´ω`*)


ってなわけーでーー


191.jpg


191れべる☆


190れべで結構達成感あったけど
うん、がんばったな。()




昨日ゎーーー

師匠がEWおやすみだった゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

私も始め、戦闘に出てたんだけど
ストーム一発、見えない何かでやられーのって感じで

リバがちょっと忙しそうだったから
すぐにリバ補助要員に戻りました( ゚ェ゚)・;'.、


シャイブレⅤゎげっとしておきたいスキルだなーって
最近つくづく思う( ;∀;)
ほとんどみんなシャブⅤじゃん!!くっそう゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
お金貯めて絶対いつかげっとする!!!w

こんな雑魚補助でも助かるって
いっつも言ってくれるPTのみなさまpq
ありがと、あいしてるpq←


にゃんこ大先生はっするしてーーーのーーーー


nyaaaannnnnnk.jpg


打倒1位ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

さすがだ。うん
まいえんじぇる!!!!!!!!



そしてそしてーー
氷、宇宙、東洋って連れてってもらった!


もこちゃんに続いてのーーーーーーー


uttyu----hatu.jpg


初宇宙クエキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

うんうん!
気合入りすぎて突っ込みすぎたよ!!!

3、4回死んだかな!!!!
猫さんにちょっと注意された!!!!←


結果、カードだったけどね!!!
楽しかったからね!!!!!



東洋受けれないのにお手伝い来てくれた
PTの方々゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
ほんとにアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪


気分がよかったので
グラッジのソロやってみる!!!って言って
タゲなしでつっこんできたヾ(o゚ェ゚o)ノ


gurrazisoro.jpg


にぃ~(*゚ェ゚*)



が、しかし。


kuekuekueee.jpg



・・・゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。


2周目、猫さんがグラッジソロしたいって言うから
他のメンバでもう1個のボスのほう突っ込んできた!!


toraneko.jpg


転がる3匹



・・・


4hiki.jpg


転がる4匹

全滅_ノ乙(、ン、)_




相変わらずせんせーの毒舌ゎ健在だね。うんうん
罵られの毎日。

でーーーーもーーーーーーーー

せんせーの愛だと受け取ってる。ぁ


seeeeennnse.jpg
sennnnnse.jpg


これが愛と受け取ってる私ゎ
全然いたくねーから!!!!!!!!

全然痛い子じゃねーから!!!!!!!!!
せんせー、ちょっとツンデレなだけだから!!!!!!!

ね、せんせー(*´ω`*)←





そうそう、記事長いけど気にしない

師匠がオススメの曲教えてくれたんだけど

UVERworldさんの「 IMPACT 」って曲!!

u---ba--.jpg

師匠にここまで言わせるんって、ちょっと気になるっしょ?( *゚-゚* )

聞いてみたけど
かなりテンション上がる曲だった!

早速携帯に保存しました( ゚ェ゚)・;'.、

ぜひみんなも聞いてみてね!


今日ゎこのへんで!!!!!!


(((((((((((っ・ω・)っ ブーン



スポンサーサイト
