スポンサーサイト


71

(●* ゚┏ェ┓゚o)bこんばんは☆

29、30、31日ゎ
友達とぷち旅行いってきました(*´ω`*)

なかなか濃い3日間になったな、うんうん。((

EW参加できず申し訳ないです_ノ乙(、ン、)_


溜まってたネタどーん


A L O ★






だーーーいぶん前だけど



185.jpg


185!☆


ここで、ぷち旅行いってー

帰って来て狩り開始!!!




186.jpg


186!!☆




師匠の狩りにお邪魔させてもらって


1871.jpg


187.jpg


187!!!☆

の、20㌫くらいで今日ゎすとーっぷ(*∩ω∩)

師匠、今日ゎありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ




またまた、だーーーーいぶん前だけど


dat1eko.jpg


猫さん打倒1位 & 100人切り(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

結構前の話やんね。ぁ

そんなにゃんこ大先生に

nekkonekonekokokko.jpg


190SR服いただきました( ;∀;) ウヒャ

はやく190になって装備する!!!!
目標ゎ195れべる!!
傭兵のおっさん目指してがんばるぞーーーっ!!!





このまえゎ、
新マップのメインクエ!!
師匠たちと約束してて、やっと完了してきました!!


私がトイレ行ってるあいだに(゚ρ゚*)


vux1.jpg


ししょー、うんこ!!!!!


vux.jpg


ついにヴぉるとさんにまで言われるようになってしまった_ノ乙(、ン、)_

むぅ゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。



経験値ゎ

kues.jpg

185れべるの、2㌫くらいからスタートしたから
約51㌫上がりましたね(*゚ェ゚*)


なかなかしんどいクエばっかりだったけど

メインクエでゎインス内討伐ゎなさそうです!
インス内討伐ゎ単発クエみたいっす(゜-゜)(。_。)


そんなこんなでーーーーー


minke1.jpg


メインクエ、おつかれさまでしたっヾ(o゚ェ゚o)ノ


お ま け ☆


gaikou.jpg


師匠の顔、がいこつなってる。( *´艸`)ププ

これゎ1人で吹いてたっす。w


nekai1.jpg


猫さんの愛が足りないから
クエが進まなかったのよ゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

「 @@ 」で流さないで!!゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

しっかし。
師匠よ。でぶゎ言っちゃだめよ!!!!!゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。




つかさんが200れべるになってたから
1:1で、おめでとーーーって言ったんですけど
まさかの

tuk.jpg


トレードで返事かえってきたから笑った( ゚ェ゚)・;'.、




バイトの話をしてたときっす@0@


grtc.jpg


みんなからの
鋭いツッコミが痛かった・・_ノ乙(、ン、)_




師匠、今日ゎヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆

hahhihu.jpg


はやく寝るんだぞ!(*゚ェ゚*a)



さてさてさて

私もぷち旅行の疲労がかなりきてるので
そろそろ睡眠タイムにはいります。。

ねっむい!!!!!!!!!!



おやすみ(o゚ェ゚o)ゝ


(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

スポンサーサイト
