スポンサーサイト


70

(●* ゚┏ェ┓゚o)bこんばんは☆

29、30、31日ゎ
ちょっと遊びに行くから狩れない!!!

ってことで
今のうちにあげなくちゃ゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。


えんじぇる



さてさて、まーず

昨日のちょうどこの時間ですかね@0@?



183.jpg


183れべるー!ヾ(゚ё゚*)ノ ピャー

2倍でも余裕のよっちゃんですね(゜-゜)(。_。)





そっして
昨日ゎ初GVG!!!!!!

ごろごろタイムだったのを起こされ参戦★←


nk.jpg



ねっこさーーーーーーん(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

他にも、たくさんの方が
HPのトロフィーとってましたね!!
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

私ゎと言うと
7万まであと6000で何も取れなかった_ノ乙(、ン、)_




今日ゎお昼に起きてー
ご飯食べてー
ぼーっとしてー
気づいたら寝ててー
起きたら17時過ぎでー


はっ、狩らなきゃ(・´ェ`・) ってなってー

ひたすら狩ってました(゚ρ゚*)


そしたら猫さん「 ばんにゃ~ 」して←
「 頑張ってる? 」って声かけてくれたっ!!!!!!

それだけでHARU★てんしょんあっぷ!!!!!!!!!!


新まっぷインス狩りの練習っと言う理由で
お供させてくれた(*´ω`*)


nk1.jpg
nk3.jpg


PT組み替えるたびにPDコロコロ変えたりと@@
楽しみながら回復リジェネしましたヾ(o゚ェ゚o)ノ


でも回復してるとタゲ外れた敵に追われたり
いろいろ迷惑かけちゃった(*´;ェ;`*)うぅ

でも優しい猫さん!!!
フォローがうれしいっすpq

nk4.jpg


フォローなのか。これ。

ほんとにありがとおおおお!!!!(。´Д⊂) ウワァァァン




せっかく猫さんが頑張ってくれたので
これゎ上げなくてわ!!!!!!って思って



184.jpg


184れべるー!!!!!!

1日で2れべあげちった(*´ω`*)


もちろん2倍っす!!!!!!!!!三┏( ^o^)┛
183れべのときゎ時給18㌫かな?@@;
うまうまっ

ダメージも片方ペットボールでも780とかしかくらわないから
ちょーらくちん(*゚ェ゚*)

上げれたときの嬉しさはんぱねーっす(*゚ェ゚*a)w





せんせーがお仕事おわって帰って来たのに狩りさぼってたから
上げちゃうぞ~(*'ェ'*)って意味込めて1:1しました!

sens.jpg


すげぇ罵られた!!!!!!!
ちくしょう!!!!!!

ごばじゃねええええええっ!!!!

またスカしながらインス行こうd(・ω・*)ネッ

昨日ゎ、からし、まーくん、せんせーとスカしてたんだけど
なかなかいじめられました_ノ乙(、ン、)_


狩り中に手離してガチ爆笑したりと
だいぶ楽しいスカだったっすwwwwwwww
ほんとに昨日ゎ爆笑だったw

またしたいね(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)



ってここまで書いて、10分くらいボーっとしてた ()
通称 双子の兄貴からのラインで現実に引き戻されt ←



この前いろんな人のEW動画とか見てたんだけど、
対人やっぱ楽しそうだなーって思ったw
めっちゃ対人したい!
EWでたーーーい!!
コロ毎週でたいいいいー!ぇ

はやく強くならなきゃなぁpq
厳しいpqw


さ、狩りの続きしなくてわ
眠くなんかないぞっ!ヾ(。`Д´。)ノ



(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

スポンサーサイト
