スポンサーサイト


69

( ゚д゚)ノ きょんばんは


明日こそ学校みたいなので
さくっと更新して寝るっす!!!!!!!



じぇる

つっいっにっ

大型アップデートきましたねーーーーーっ!!


このときをー
待ってたような、待ってなかったような!!!!!


福袋おおおおおおおおおおが
どうしてもおおおおおおお!!!!!
ほしいいいいいいいいっ!!!
3倍ほしいいいいいいいい!!!!激ほしいいいいいい!!
あれば絶対頑張る。
あー・・お金・・_ノ乙(、ン、)_




ってわけで!

師匠も久しぶりにパキューーーンしてきたから
またまた久しぶりのインス隊様たちと

新マップインス突っ込んできましたっ!!!!!!!


1番最初のボスっす(*゚ェ゚*)

可愛いんだけど、
このSSのうつりゎきもい・・ww


1b.jpg


きつねちゃんが何とも愛らしい(*´ェ`*)キャ

感想ゎー
忘れちゃった。()



はい、中ボス!


tyuub.jpg


がぞーがでかい!!!!!!!





こいつわー、
なんか宇宙のバイク野郎と同じ感じっぽいです( *゚-゚* )


oniki.jpg

このセリフのときゎ
ボス周辺にいたら攻撃くらうみたい@0@


そんでそんで

onikii.jpg


この名前呼ばれたあとに「 ミンチにいいい 」ってセリフゎ
名前呼ばれた人にボス突っ込んできて攻撃される@@;

あいだにさえぎるのあれば来ないっぽいです!

ボスだと、一番こいつが強かったかな?( *´ノェ`)コチョーリ



らすぼーーーす!!


rasub.jpg

何か色変わってるけど!!!

こいつゎ取り巻きウジャウジャ出すから嫌な野郎だった_ノ乙(、ン、)_

あと、「 一撃なんたら!!! 」みたいな感じのこと言うんだけど
そのときゎ離れたほうがいいみたいです(゜-゜)(。_。)





全体的の感想ゎ
地形が悪いのと、奥進むとかなり攻撃痛くなってくるっす!
あと、迷うね!!!!!

「 補助ちょーだい 」って言われても

え、みんなどこ!?

「 ここ 」

ここってどこ!?

って感じだったね。うんうん。()



ってかんじーーーっで!!!!!!!


kann.jpg


おつかれさまでしたあああっ!!!!!




インス㊥もいろいろ言われたりね!!

yu-san.jpg

ゆーさん、ミンチにされたからって
文句いってるの!?゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。






なかなかインできなくて、こーりんさんに泣きついた(´;ω;`)ウゥ

EW㊥だったのに操作してくれたっす!!!

初スカだったのに
普通に喋れた[壁]・ω・` ) ・・・なんで?()

初スカのときゎ私いっつも笑って喋れないのに@@;
こーりんパワー恐るべし!!!!

助けてくれてありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
こーりんさんらぶ★(*゚ェ゚*)






そーんーでーーーーー

にゃんにゃん猫さんハッスルしてたっす!!!!!

nekkoneko.jpg

EW打倒1位おめでとおおおおおおっ!!
さすがっす(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★





ってわけでーーーー

新マップインスの簡単な報告でしたあああっ!!!


gogoo.jpg


ゴゴゴ・・・






oniki-.jpg



おにきんぐ!!!!ヽ(*゜∀゜*)ノ



師匠テストがんばーれ(゚ρ゚*)
ふぁいとーよっヾ(o゚ェ゚o)ノ



はああああああああああ

福袋福袋福袋福袋福袋福袋()
だれか・・(´;ω;`)ウゥ ←



寝る!!!!!!!!!!


(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


スポンサーサイト
