スポンサーサイト


68

(●* ゚┏ェ┓゚o)bこんばんは☆

ついに明日、
大型アップデートでっす!!

8時からみたいだね[壁]・ω・` )


それまで・・
狩るか_ノ乙(、ン、)_


絵 ン 自 ェ 流 ン




まーーずまーーーず

おめでとーって感じやね!!!!!



a--n.jpg


あな姉さん & あさいさん

結婚ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪


同棲(?)してたのゎ知ってたけど!!!!
入籍まだだったのね!!!!!!

あな姉さんとあさいさんゎオメン時代のお仲間さんっす(*゚ェ゚*)
最近復帰したのかな!!
うれしいっ!(σ`゚∀´)σォゥィェ♪

ほんとにおめでとおおおおおおおおおおおっ!!!!!




はいっ、つぎもおめでとーーーって感じっす!!!



猫さんカンストおめでとおおおっ!☆


ne-kkk.jpg
ne---.jpg


まーくんに続いての
猫さんカンスト!!!!!!!!!!!
さすがっすっ!!!!!ヾ(o゚ェ゚o)ノ

寝落ち100㌫の猫さん!!!
おつかれさまでしたっ(*∩ω∩)




今日ゎ180代コロ!!!!!!

せんせー出るって言うから観戦にいったけど

まさかの、ちゃちこちゃん出るううううううううっ!!!ってなって
せんせーとちゃちこちゃんが当たらないこと願いながら
せんせーにゴメンネして、ちゃちこちゃんの応援☆


暗黒大地 VS 暗黒大地 

って、やっぱダメよねwwwwww
決着きまらんっすwwww



korokorkorkorko.jpg


表示ゎ3位だけど
雨さんと、ちゃちこちゃんが2位よね!(*゚ェ゚*)

2人ともおつかれさまでしたっヾ(o゚ェ゚o)ノ
もこちゃん、せんせーもおつかれさまああああっ!!!三┏( ^o^)┛
2人の試合ゎ見れませんでした_ノ乙(、ン、)_




そしてーーーー
猫さんに負けないよーーーにと思って
HARU★も2倍狩りふぁいてぃんっす!!!!


182.jpg


182れべーーーる!(*゚ェ゚*)
せんせーともこちゃんに追いついたぞおおおっ!
経験値でゎ負けてるけどおおおおっ!!!!


そーだそーだ
前記事でリュックかマントのどっちで狩るかーって言うので
ギルメン様から
絶対マントってごり押しされたので

なんとか倉庫にいらない物詰め込んでマントで狩るようにしましたっ!

ちなみに、前までのリュック狩りでわ、


karrri.jpg


うん、いらない物いっぱい持ってたっす( ゚ェ゚)・;'.、


ちなみに、倉庫ゎ見せれないほど
いま散らかってるので後程・・ε- (´ー`*) フッ





現在こんな感じ!!!(*゚ェ゚*)

ggggf.jpg


マントにしてから
コロ装備と同じくらいのダメージしかくらわなくなったから
すげーーーーマントのありがたみを知ったっす(´-ω-`)w

2倍の5分で1%ギリギリいかないくらいかなぁ・・

コロアクセで火力上げたら、5分で1%いくのかな@0@?
うおおおおっ
来週アクセとりにいくぞおおおおおおおっ!!!!
取れたらいいなあああああ!!ぇ



とりあえず、
メンテまで狩ろうと思うっす!!!!!

けどギルチャでナゾナゾやってて
気がそっちにいくっす!!!!!!!!!

って思ったら男友達からなんか画像送られてきた!!
これゎ無視しよう!!!!!!ぁ




お腹すいたーん

たんたーーん



(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


スポンサーサイト
