スポンサーサイト


66

コン―(ノ)'ω`(ヾ)―チャ♪

寝坊してさっき起きた~(´-ω-`)

めっちゃ友達から電話とかラインきてたけど
寝ぼけて既読ぶっちしてたwwwwww


とりあえずひたすらスタンプで会話する親子(゚ρ゚*)

変に会話するより
ノリの付き合いがうちら親子にゎぴったりっす( *´艸`)ププ



今日ゎもー
学校行く気になれない_ノ乙(、ン、)_
おやすみだ。うん。
いろんな人に怒られそうね、、(´;ω;`)ウゥ


じ ぇ る る ん


って言っても
昨日の今日なので
ネタありまてーーーーーん

ヒマなだけでーーーーーーーーす



師匠がテスト勉強期間にはいったから
EW以外こないって言われーの

まぁインス行けなくなるわけでー

することって言ったら
ペット放置か狩りしかないよねー[壁]・ω・` )
ジッとすること苦手だから
狩りしかないわよ!!!!!!!!!!!

ってことで、猫さん一緒にがんばろーねー(゚ρ゚*)



ってまぁ、昨日ゎ

180れべるの72.02㌫からすたーーーーとっ!!!!!!!!

ジンジャーだけ使っての2倍狩り狩りv('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v


181.jpg


181れべるヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

180れべ止め予定だったけど
止めるのめんどくせーーーーーーーー!!!!ってなったから
上げちゃえば未練なんて残りません。ぁ


180れべるのときゎ2倍でも自給14㌫ゎ出てたかな?@@;
多いか少ないか分かんないけど・・w

179を体験してるから
ゆるすぎてはんぱねーっすwww

対人全然してないのもあって
狩りが楽しいとか思えるようになってきた・・_ノ乙(、ン、)



楓ちゃんたちを氷インスに連れていくのゎ
いつになるんだろーかε-(;-ω-`A) フゥ





そろそろ杖作りはじめなきゃなーって思うんだけど
なんせ、バイトしてない!借金ある!!!!

やべええええええええっ!!!!
しかも夏休み遊びに行くんだけどおおおおお!!!!
やべえええええええ!!!



そんなとき、いっつも言われること^^

jjj.jpg


「 体を売れ。 」

だれが売るかぼけえええええええええええええ
そんな軽くないわああああああっ!!!!

猫さんまで悪ノリしてえええええええ!!!



はー。本気で探さなくてわ_ノ乙(、ン、)_
めんどくせーなー。ぁ


とりあえず、昨日から
夜更かしdayが始まりそうな予感がしたHARU★でした。

寝たの何時だっけ
朝の5時30分とかか・・?おぇ_ノ乙(、ン、)_








大型アップデートが今月の22日だったよね?[壁]・ω・` )
運営さんにしてゎお仕事はやいですねっ!

サービス終了しちゃったら
毎日ヒマになりそうだ_ノ乙(、ン、)_
はぁ、やだやだ。ぇ




ギルド内で狩ってる人がいるだけで
こっちもモチベあっぷする@0@

ko-rin.jpg


こーりんさんと
こんなフワフワした会話をするなんて・・

これゎ狩りがんばるしかない!゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

とりあえず、
せんせーを抜かすこと目標にがんばろう( *´ノェ`)コチョーリ


190SR杖、そろそろ出てくれないかなぁ
出ても魔攻槌・・



世の中金じゃあああああああああああああああ。ぁ




もぉ書くのめんどくなったから
おわりにしよう

結局自己満足になりましたとさ。ちゃんちゃん( ̄▽ ̄)



(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

スポンサーサイト
