スポンサーサイト


65

コン―(ノ)'ω`(ヾ)―チャ♪

もーすぐ夏休みヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
夜更かしの日々が続くんだろーなぁ(´-ω-`)

そうそう、
うちの親が月曜日の夜から、お友達と旅行に行きました(゚ρ゚*)
土曜日まで帰ってこないらしー。
朝弱い子供置いて行くなんて゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

友達が毎朝って言うほど
ラインくれてるおかげでなんとか起きれてる・・
遅刻ゎしてるけどね( *´艸`)ププ

やっぱ、みんな
彼氏とかできるとそっち優先になるんかな?@@
私絶対、友達優先しそうだな。。
もちろん、彼氏も大事だけどやっぱ友達付き合いって大事だよね、うんうん()

ってなんの話やねーーーん

え ん じ ぇ る っ (゚ρ゚*)



さーーーーいしょわーーー

150代コロ★
みゃーこに補助おねがいされて
かけにいってきたーんヾ(o゚ェ゚o)ノ

やっぱり、頼られるのっていーね(*∩ω∩)
うれしかった。()

ってなわーけでっ

mya-ko111.jpg

みゃーこ1位ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

たかちゅとすげえええいい戦いをみせてくれた(*∩ω∩)
2人ともおつかれさまでしたっ☆

強い2人の戦いみていろいろ勉強になった@@;
かっくいーぜヾ(o゚ェ゚o)ノ



このまえ、師匠と偽りに出てー

宝箱きたからワクワクしてあけたらカナヅチだったので
師匠にあげようとしたら


ituwa.jpg


カナヅチ返ってきた^-^
くそっ^ー^w



そっから、夜街で槍舞して遊んだ@0@

yarim1.jpg

槍舞ⅡとⅣだったから
出るタイミング違うくて
揃ったときの感動すごかったwwwwww

さすがの師匠も「 おお 」って感動してたね( *´艸`)ププ



私のハウスの横にいっつもハウス立てる師匠・・(´-ω-`)


hau.jpg


うん、ほんと私のことスキなんだからっ☆ぁ

なんの仲良しだよ。まったく。(゚ρ゚*)

偽りで出た150R槍もくれた@0@
師匠のコレクにも入るのにくれたところが優しいぜーっ(*∩ω∩)
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆
ついでにカナヅチもくれた!

sss.jpg
s.jpg


何回同じ会話するんだwwwwwwwww
でもほんとに
いろいろありがとおおおおおおっ!!!!!ヾ(゚ё゚*)ノ ピャー





そいえば、この間の東洋のときに
めどさまから素敵なプレゼントが(*゚ェ゚*a)


190ぷらす

190+手!!!!!!
装備なかったから、
これからどーしよーって思ってたところなのおおおおお!!!!
まぢでありがとおおおおっ(*´;ェ;`*)うぅ

190になったら
猫さんがSR服くれるってゆーし。ぁ

はやく190なりたいなっo(●´ω`●)oわくわく♪
がんばろおおっ!





私の今の称号が
「 ジャジャ猫 」なんですけど

ふっとフレンドリストみると
私に関連する称号書いてる人数名いました[壁]・ω・` )

しょご
しょご1
しょご2


みゃーこのゎ
怖い映画の話のときに
みゃーこ「 SAWいいよ 」
はる  「 さわ? 」

みたいな会話を繰り広げたときのやつですね(´-ω-`)

なんて読むか知らなかったんだよおおおおおおおっ!!!!
ちなみに、「 ソウ(?) 」って読むらしーっす@@

聞いたことあるけど、グロいんだって・・
怖いの見れてもグロいのゎ無理いいいいいいいいい!!!!!
絶対みねええええええええっ!


師匠ゎ、んーと、スルーでいいや。
貧乳で悪いかこらああああああああああああ
見たことあんのかこらあああああああああ!!!!

じゃじゃいもって
じゃがいものことですか?^-^
じゃじゃいも??^-^

他にもいるんですけど
載せていーか分からないからやめといたw

自分のこと書かれると、うれしいよねーーーー( *´ノェ`)コチョーリ
へっへっへっw
見るたびにちょっとテンション上がってるもんね。ナイショネ。()






もぉ、何回目かわからないけれども
みゃーこ様からまた素敵ないただき物をいたしました・・(´;ω;`)ウゥ


らびゅ


みゃああああこおおおおおおおおおおおおおおっ゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。


みゃっこ


みゃあああああこおおおおおおおおおおおおっ゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。


mm1


こんな会話を繰り広げながらくれた・・pq
もぉ、どうしよう
ほんとに貰いすぎだ
お返しどうしよう。ほんとに待っててね。ちゃんとするから。
ダイスキ(*´;ェ;`*)うぅ


mm

ちょっと天然で腐女子のみゃーこ(ノω-、)

らぶっ!!!!!!


うさうさ


途中で、ちゃちこちゃんもまじって
3人でおっそろーっヾ(o゚ェ゚o)ノ

戦闘大好き3人組みだね(゚ρ゚*)w
2人とも強いから
私も負けないようにがんばらなくっちゃーーーっ!!!



EWでいつか前衛立てれるようになりたいな(゚ρ゚*)
いまゎ雑魚雑魚だから
戦いに行っても秒で帰って来ることになりそうだから

みんなのためにリバ補助に力を入れなくてわ・・_ノ乙(、ン、)_
がんばるうううううううっ!!!!!
意外にリバ補助楽しんでたりする[壁]・ω・` )




なっがくなったーから
おーーーーーわろっとーーーーー



なかよ


しいい



みんな仲良しだっ(*゚ェ゚*)


みんなすーき(*´σー`)エヘ



(((((((((((っ・ω・)っ ブーン



スポンサーサイト
