スポンサーサイト


63

オハァ─。゚.+゚(=゚ω゚)ノ。゚.+゚─♪

寝てない。
まぢ寝てないっす。
おぇ



えんじぇるー



170代最後のコロ参戦してきましたんヾ(゚ё゚*)ノ ピャー


kro.jpg


フローズンうつつもりが
SC変えてなくて閃光雷うってたwwwwww

げきはずい。
SC変えるの必死で瀕死・・w

ドキドキはんぱなかったwwww

最後、1位とれてよかった(*∩ω∩)
うれしっ


kro1.jpg


ちゃちこちゃん、応援間に合わなかった~って言ってたけど
しっかり外で待っててくれた@0@
ありがとっ!ダイスキ(*´ω`*)






そーんーでー

昨日の夜6時から今日のお昼11時前まで
ほぼぶっ通しで狩りしました(´-ω-`)

時間にして約17時間・・
廃狩りしすぎた_ノ乙(、ン、)_

上がるまで寝ない宣言しちゃって
寝るに寝れず・・・

よくがんばった!!!!!w





狩り㊥にもいろいろありました(゚ρ゚*)


rer.jpg


酔っ払いに絡まれて・・




rer1.jpg
rer2.jpg


ヤキソバ3年経つと
木の味するんだって・・

絶対食べたくないんですけどwwwww

ちなみに、れりさん4口食べたんだって^^
気づくの遅いから!!!!!!!!!!!!!!





それからー
師匠も見に来てくれたー

ひまだっただけなんだろうけど!!!!!
いらんことするしね!!いっつも!!




sis5.jpg



ボス連れくる。
いっつも来たらボスもってくる。

このやろう。w



sis4.jpg



そして死ぬってゆうねwwwwwwwwwwwwww

これゎ笑ったwwwwwww





そんなこんなでー
約17時間とゆうえげつない狩りをしてー


つーーーいーーーにーーーーーーーーー






180!!!!!.jpg
180!!!!!!!!.jpg



☆祝☆180れべる!!!!!!!


こーりんさんに見守られながらーのーーーーーーーーーーーーー


ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


170からのたかが10れべ上げるのに
どんだけ時間かけてんだって感じですよね_ノ乙(、ン、)_


その期間に、いろんな人に助けられました(´-ω-`)

ほんとにありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ





かむさんも、れべる上がるの待っててくれて
ずっと声かけてくれてたっ!


kam.jpg

身長180㌢もないけども。

ほんとにありがとおおおおおおおおお!!!!
ゆっくりおやすみいいいいいいっ(*´;ェ;`*)うぅ




みなさま、ほんとにありがとうございました!!!!!(*- -)(*_ _)ペコリ

これからゎしばらく個人にひきこもって
農作業にはげもうと思います[壁]・ω・` )ww


下天のみなさん、
長い間お世話になりましたっ
留学ありがとうございましたっ!!!!!!!!!

って、まぁ
今日のEW後に個人いくんだけどね!
それまでよろしくねっ( *´ノェ`)コチョーリ




まだネタあるんだけど

とりあえず
眠すぎてぶっ倒れそうなので
EWまで寝てきます_ノ乙(、ン、)_



し ぬ ☆



おつかれさまでしたっヾ(o゚ェ゚o)ノ



(((((((((((っ・ω・)っ ブーン



スポンサーサイト
