

62

(●* ゚┏ェ┓゚o)bこんばんは☆


実ゎ、小学校3年生から中学校3年生までバレーしてたんですけど

さっき、見たかったハイキューってバレーのアニメを見てて
バレーしたくなったwwww
やっぱバレー好きだなああああああ

スパイク打ってきまったときに快感やばいよね
うん、たのしい。()

また機会あればやりたいな|ェ-`。)


え ん じ ぇ る  

おふれ様のおかげで
ついについに、180れべるまで
あと1れべになりました!!!!


179!.jpg


またSSのミスで、リボン消えた_ノ乙(、ン、)_

パソコン重くて狩りできる状態じゃなくて
すげーーー萎えてるときに
優しいヤツがいっつも助けてくれる(*゚ェ゚*)
いっつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


やはり、180れべるになったら
個人に戻る予定で上げてます|・ω・`)


今日ゎいまお世話になってる人たちとの
日頃の会話などポロリしちゃうので

あくまで自己満足ですっ!!!!!!!!wwwwwww



夜中にいっつもインス誘ってくれる
おんさんヾ(o゚ェ゚o)ノ


onr.jpg


私の方がレベル低いのに
レックスで盾になって死んだら
ザコ扱いされるって!!!!!!!!
なんたる仕打ち!!!!!!!

くっそー
今度ゎ絶対しなねーーーーーーー!!!!


それからそれから
最近おんさんから名前呼ばれることが無く、かわりに
ブスって呼ばれます_ノ乙(、ン、)_


onr2.jpg
onr3.jpg


最後にいたってゎ
愛の告白を「 はいはい 」で流すしね!!!!
冷たい!!!!!!!

そんなおんさんも、たまにわ。
ほんとにたまにゎいい人なわけで


onr1.jpg


ペット放置でたまたま出た170+頭!
ぷれぜんとふぉーゆーしてくれた(*∩ω∩)

しかも3強化済みっ!!!!!!!
カナヅチなかったからすっげーうれしーーー!!!!!!

イリシンさんから貰った140Rから
やっとさようならできましたヽ(*゜∀゜*)ノ

おんさんありがとーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!







そんで最近お世話になってる人( ̄▽ ̄)


ton1.jpg
ton.jpg



髪色と肌の色、チャラ男色にして
いめーーじちぇーーーんじ!とか言って
くそ騒いでた( ̄▽ ̄)

素直に、アホやった( ̄▽ ̄)

まぁ、そっちのがかわいらしーよ( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

この人が入ってくれたおかげで
トロフィーとれたりね(゚ρ゚*)

ton2.jpg


からし先輩でゆう

あざーーーーーーーーーる( ̄▽ ̄)

やね(*'ェ'*)w



つづいて、最近結構きてるこの方
まさむねさん!!!

ma--.jpg


@0@アプォwwwwwwwwwww

これにゎ声だして笑った( ̄ー ̄)wwwwww

アプォってなんですかって聞いたら

ma-2.jpg


超絶あつい時に使うんだってwwwwwwww
絶対つかわんwwwwwwwwwww

なんだかんだ仲良くしてくれてる( *゚-゚* )w



師匠ネタまでかいたら
すごい長くなるけど気分てきに書いちゃおっ


この日、初の会話

sis.jpg


急に問題だしてくるううううううう
しかもちょおおおどーでもいい問題ですううううううう


sis2.jpg


朝からハードなもん食べてんな~( ̄▽ ̄)wwwwww

とか思ったのゎ内緒( *´ノェ`)コチョーリ


そんで、牛丼って答えたわけですよ。
しょーがなくね、しょーながなく。()



こたえ↓


sis3.jpg


東京バナナ朝から食べたんかいいいいいいいい
わけんかいいいいいいいいいい

あれってほんと美味しいと思う。うん。
誰か大阪くるときに買って来てください(*・ω・)*_ _)ペコリ


しかも、まさむねさんが
ここでアプォぶっこんでくるwwwwwwwwww
くそわらったwwwwwww



って感じで、
ほんと最近おもしろいよね
毎回言ってる気がする。(´-ω-`)w


最後ゎ下天のお父さん!


ot.jpg
ot1.jpg


やはり恐ろしい方っす!!!!!!!

これからこの仮面つけて
目の前ウロウロしてやろーかな、(-ι_- ) クックック
覚悟っす( ̄ー ̄)w



今日ゎ、夕方に聞き専だったけど
こももさんとからしとスカしたっwwwwww

こももさんはじめてええええええええw
くっそ緊張したー
もぉ笑って2人の会話聞くことしかできんかったwwwwww
素晴らしく人見知り発動した日でした まる




重すぎて農園入れなかったから連打したら


om.jpg



こんな表示だされたりして
狩りする状態じゃないけど、がんばります!!!!!!!



長くなった( ゚ェ゚)・;'.、


仲良い子が嫌いな子でも私ゎ仲良くしたいなw
もっといろんな人と仲良くなりたい!ww

EXILEのライブでアリーナ席あたって
友達のせいで行けなくなっても、その子と仲良くしときたいし
別れた彼氏とも友達に戻っていつも通り仲良くしときたいし
ずっと喧嘩してた相手にも謝って仲良くしたい!!!
インス誘われなくなっても、仲良くしてくれてたから
これからも仲良くいたいw

みんなと仲良くなりたいな、いつかwwwwwwww



最近
EXILEの運命の人はまってる!!!!!

はあああああああ

たかひろおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!!!!!!!!!!!!



さいごに!!!!!!



まさむねさん!!!!!!

カンストおめでとおおおおおおお!!





(((((((((((っ・ω・)っ ブーン



