スポンサーサイト


たのぴかったしゅーまつ

( ゚д゚)ノ きょんばんは

週末はずっと約束してた
ももまると遊びました((ノ)゚ω゚(ヾ))

なんか会うまでゎ緊張してたけど
会ったら別に初めまして感なかったかなて感じw
会って早々 おはよーー からすたーと

そう、まるが朝の7時30分に大阪に来た
はやすぎるわ
5時30分に起きたわ 2時間30分しか寝れてないわ

あたしの爆走運転に2人とも悲鳴あげてた
ちょーたのしかったwwwww

天保山の水族館いって、天王寺動物園いって、
堺いって、東大阪の夜景みて、カラオケいって

って大阪をほぼグルグルまわってましたwww
んもう、たのしかったねうふ
定期的にあそびたい((ノ)゚ω゚(ヾ))



きょうわ!




君にさよなら 告げるため僕ら
あんなに愛し合ったのかな
これが2人の結末と知っても
好きだよ って君に伝えられたかな



ついき!


ってことで、れべる上げがんばったんだよー((ノ)゚ω゚(ヾ))
パパとの約束で2月末までに250れべる!
本当ゎ2月10日までのはずだったのですが
あたしが勝手に日にちを先延ばしにした(´・ェ・`)

がんばってた成果を!


2466666.jpg

 246((ノ)゚ω゚(ヾ))

24999.jpg

 247((ノ)゚ω゚(ヾ))

247777.jpg

 248((ノ)゚ω゚(ヾ))

24888.jpg

 249((ノ)゚ω゚(ヾ))


2月最終日!
残り時間短くて焦りまくって死にまくって
あわあわしてるときに・・

hissssssaaa.jpg

マスターからのこの追い打ち!
このあともたくさん死にまくった

そして!

25000.jpg

 250れべる!!!((ノ)゚ω゚(ヾ))((ノ)゚ω゚(ヾ))

豪華にダンパで250にならせてもらったヾ(o゚ェ゚o)ノヾ(o゚ェ゚o)ノ
ダンパじゃなくて早く狩れよーとギルスカで言われてたのですが
わがまま言ってダンパ来てくれた(*゚ェ゚*)
なんやかんやサブ入れてくれてたの知ってるよ( *´ノェ`)

エテポ支給してくれたギルメンとフレ、
料理作ってくれたにゃみたん
倍カードなくなったらわけてくれたギルメンとももぴ
応援してくれたみなさま、 ありがとうございます!!!


ひと段落落ち着いたと思ったけど
次ゎペット開放が待ってた。゚(゚´ω`゚)゚。

早速卵を4000円分がちゃぽん

kaiiiohooo.jpg

1発で40ぱーせんとついたのー(*゚ェ゚*)(*゚ェ゚*)
頑張ったからかな、うん うふふ

気づいたんだ、40ぱーと34ぱー枠がまだ魔攻に変えれてない!
これゎ変えれた時の期待値あっぷ!!!!!

杖ゎいろいろあっていろいろで、
あと宝石5個うめるのみ!!!!!
既に210杖から1000以上魔攻アップしてた(*´ェ`*)キャ
うれしすぎはげしすぎやばすぎ

早く、やんしゃなたんに追いつきたいです
のんびりのんびりがんばる(´・ェ・`)



嬉しいこと続きな1週間でしたヾ(●゚ⅴ゚)ノ



昨日やっと兄が帰ってきた
約1ヶ月以上ぶりのお兄さま
あたしの誕生日に合わせて帰ってきてくれたのかなと
変な期待して、おかえり!お土産わ!? て聞いたけど
お土産なーーいって言って遊びに行った まじでふぁっく

誕生日プレゼントくれたことない。゚(゚´ω`゚)゚。
くれたらあげる、って毎回言われて
あたしゎ毎回なにあげようか悩んでるのに一応!!あげたことないけど!
結局なにあげたらいいか分からんくて日が経っていく(゚ρ゚*)


4日ゎ朝からマミーとお買い物して
夕方から友達がお祝いしてくれるって←
朝まで遊んで帰ってきて寝て昼からエステ行って
夕方から美容院((ノ)゚ω゚(ヾ))
起きれるかな~~~~~~~((ノ)゚ω゚(ヾ))


買い物と言えば
昨日セシルマクビーの靴を買った!
狙ってたやつ!高かった!
3色あるけど3色ともほしい!!!!
あと2色ゎわりとガチで狙ってます|'ェ')


友達が誕生日だったので、
シャネルのチークをプレゼントしたら
思いのほか喜んでくれてこっちまで嬉しくなったw
18日ゎまた別の仲良い子が誕生日なので
何にしようか悩み㊥です_ノ乙(、ン、)_

今月ゎあとボードと友達の誕生日くらいかなぁ大きなイベント
来月ゎ友達の結婚式なのでそれの準備、、
お金なんかいくらあっても足りんわ!!!!!!!!
100万でいいから降ってきてくれよ諭吉さん



てことで本日ゎこれにて!
また楽しい楽しい週末がくる!!!!!
あと1日がんばるおおおー


(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
スポンサーサイト
