

数回のぷんすか

(●* ゚┏ェ┓゚o)bこんばんは☆

最近思うことがあって、
自分でゎあんまり本気で怒った事ないと思ってますw
はっきり言うタイプでも、みんな大好き!ってタイプでも
なかったのかも、って最近薄々感じてたりもする

入社して同じ部署の男の子宛に電話きた時に
○○くーん、って普通に呼んだら
あ?って言われて、なんだこいつって思ったけど我慢して
そっから1週間我慢したけど直らなくって
本人に、
お前えー加減にせーよ、あ?って言われるの腹立つからやめろ
って直接言いに行ったり

友達が彼氏に振り回されたりしてずっと泣きっぱなしの時に
ほんまいい加減にしろよ、って言いに行ったり

って、何が言いたいかと言うと
ぶち切れた時の口癖が「 いい加減にせーよ 」 って事に
最近きづいた!!!!!!!!!

なんかそれに気づいた事がおもしろかった←
どうでもよかったね(´・ェ・`)←


きょうわ!




夢でいいから 一瞬だけでもいいから
「いつかは」って信じたい 「友達のままでいい」
魔法がとけてしまう前に
当分また 「現実忘れさせて」くれるようなモノを
言葉も ハッピーエンドな未来も いらないから



全記事に引き続き幸田來未((ノ)゚ω゚(ヾ))
病んでないけど泣きそうになる(-ι_- )


つ い き 。


あいらぶももぴが220れべるになりました!!
おめでとうももぴ!!!!!!!!!
よくがんばりました(*´___`*)v

そんなあたしもカード日数を確認・・
・・・11日!?
やばくね?これカード2枚目よ?っと焦りが出始めたので
本気狩りをしてみた


2444444444444.jpg

 244((ノ)゚ω゚(ヾ))


24555555.jpg

 245((ノ)゚ω゚(ヾ))

245にいたってゎ、久しぶりに100㌫狩った(´・ェ・`)
本気狩りということで会話が見えるとついつい喋っちゃうので
チャット覧全消し((ノ)゚ω゚(ヾ))

そんなあたいに天使が

mmommmzinnnmm.jpg

チャット消してるとしって
わざわざ狩り場まで様子見にきてくれた。゚(゚´ω`゚)゚。
そしてジンジャーまでおすそ分けしてくれた。゚(゚´ω`゚)゚。

ありがと天使
あたい頑張れたよ天使


日数みておもった、狩りしなさすぎたな、と
あたいのスケジュールをだいたいももまるにゎ伝えてるのですが、
スケジュール的にあと11日じゃ厳しいね、と言われた(*´・ω・`)
金土日なんか3月末あたりまで予定入れてしまった事に
さっきやっと気づいてアホった~~っと独り言ぼそり

平日に狩りゃいいわ!って思うんだけど、
そんな時に限ってこの時期の仕事の量半端ない
電車で1時間寝て、帰ってきてソファ座ってぐっすりが最近の平日(*´・ω・`)

いつも喋りながらの仕事も
最近言われるのゎ、
「集中しすぎて最後の方全然喋らんかったやん」 
喋ってるつもりが、気づかない間に黙ってるみたいダ(´・ェ・`)w

久々に女の子にイラっときたので今日ゎ反省デス
あんまり女の子にイライラしたくない
女の子だいすきなんです、(ぇ



家に居たくない病ゎ、
この記事書いてる間も、実際家を出たくて仕方ない
ぶっちゃけ理由ゎマミーが男を連れ込むからダ。

オニーのほうゎ先日グランドキャニオンに行ったそうです
どこにそんな金あんねん、ってオカーサマと話てます



さて、今週もはじまった
地獄の残業連鎖まじで死にそう

もう寝よう・・

ぐんない

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
