スポンサーサイト


なにしてんねんアタシ

(●* ゚┏ェ┓゚o)bこんばんは☆

明後日給料日ヾ(o゚ェ゚o)ノ
残金93円ヾ(o゚ェ゚o)ノwwww
割とリアルな残金です。がちで。

金曜日ゎ2000円しかないのにカラオケ行って
土曜日ゎ700円くらいでのみに行ってクラブ行って
おかげで声ガスガス+金欠ヾ(o゚ェ゚o)ノヾ(o゚ェ゚o)ノ
きゃーおもしろい。 な、わけがない。

せっかく戻りかけてたお声さんが
またも死亡ガスガス大阪のおばさんへ戻った
相変わらずスカで笑われる。つらい。


最近ゎEDMばっか聞いてて頭おかしくなりそうです。
仕事場つくまでにテンション上げないとやってけないよう

そんなEDM以外の曲でオススメ曲




結構有名(*´・ω・`)

愛する人よ 叶わぬ恋よ
片想いのくせに なんで
さよなら言えない 僕を許して
君じゃない誰かなんて 意味がないよ



はい、しびれるううううう~~~(ぇ

てことで ついき 。




ちょこちょこ空いてる時間に狩り!
まだがんばってまっせ 。


2333335555.jpg

   235(*´・ω・`)


そして久しぶりのやーつから1チャ

ddddddddddddddyyyyyyyy.jpg

ナンデウケンネン
さっきもラインで 【女のお洒落ゎ我慢よ】って送ったら
【きみが言うとおもろい】ってきた

なにがおもろいねん・・・!


はい、つづき


236666666.jpg

  236(*´・ω・`)


237777.jpg

  237(*´・ω・`)


238888.jpg

  238(*´・ω・`)


で、数日とまってる気がする
238に関してゎSS押してるつもりが必死にF11おしてた
つらめ(っエ`o)


倍カードとかなくなってきたから
250なれるかしんぱーい←

今週ゎ出かける予定いっぱいなので
狩り少しでもやっとかないと・・!



そしてお決まりの仲良し3にんぐみ


asssooobbi.jpg


まるたんのファイルがうんこだったので
現在インできずに拗ねてテスト勉強集中しちゃいました(゚ρ゚*)
今日なんか報告あってももたんゎインできるようになったみたいだから
はやく3人揃うのが楽しみやわ(*∩ω∩)


そんなももたんもだいへんしーーーん

mmmmmmmrrrrri.jpg


あっらいやだっっ
くりそつぅ~~~~(*∩ω∩) (*∩ω∩)

そんなそっくりさんの見分け方

tennnnnnsss.jpg

はっ???????
羽だけじゃねーだろーが、とつっこみたいわ
あたい天使だわ(ぇ


3人でスカすると割とリアルな話もして、
もう愚痴やら恋愛話やらすんごくもりもり
愚痴話になるとアタシとももの口調が豹変する勢い
っとまぁ、そんなところも受け止めてくれてる?2人にゎ
とても感謝してます。(*´∪`*) アリガト



さてさて、土曜日の夜からゎ初めてのボード!
やんやん先生に、とりあえず膝曲げなさいと言われたので
とりあえず膝だけ曲げてみようと思います!

スピードが怖いとか初めてだから怖いとか無くって、
ただただもう楽しみ一択!!!!!!
気づいたら爪割れてた・・っていうのだけゎ避けたいところデスガ。



ふあ~~~~~~~
狩りしてこよう


あでゅーうーうー


(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
スポンサーサイト
