スポンサーサイト


そろそろ限界だった

(●* ゚┏ェ┓゚o)bこんばんは☆

全記事を書いて、寝て起きると
明らか体のだるさがやばい、と思った
案の定38度超え(*´・ω・`)

タクシー拾って病院へ
静かな病院にわたしの声が響きました。

そう、インフルエンザ!
毎年予防接種してたのにかかりやがった
人生4度目のインフルさん、お久しぶりです。 じゃねーよ。
綺麗にかぶってしまった、ももまるとの遊ぶ日、
1人ベットで寝てました。ほんまにつらい。
初めて記念日で40.6度いきましたw
記念撮影ゎ忘れずに!

てことで、2月にまたまるが来てくれることになって
遊んでいただけることに。゚(゚´ω`゚)゚。
次ゎまじであそぶ。


てことで、おすすめ音楽



山猿さんの【赤い実ハジケタ恋空の下】

とてもとてもいい歌ヾ(o゚ェ゚o)ノ
山猿に最近はまってるw
【180°】って曲もだいすきです(*´ェ`*)キャ

ついき

ひますぎて狩りしようってなって、
そのまま250目指す事になったHARU★です。

ギルドの人の大きな大きな支援のおかげで
なんとか新マップインスで狩れてる状態でございます。

てことで(*´・ω・`)


23333333333.jpg

233ヾ(o゚ェ゚o)ノ



2344444.jpg

234ヾ(o゚ェ゚o)ノ



とりあえず1日100㌫目指すことにした(*´・ω・`)
おかげで寝るのが夜中3時とかになった日ゎ
次の日の仕事中に寝てしまってます
今日も電話中に寝てた(っエ`o)・・・


ももまるとの会話時間も
かなり減ってしまった寂しい限りです(*´・ω・`)
スカ勝手にかけてやろうかしら(*´・ω・`)
てことで、今日ゎはやめに寝ようってことで12時30分前に狩り切り上げ!
よし、ねるよ。わたし寝るよ。




そいえば、ももが成人式の写真アーップしてたので
わたしものってあーーっぷしよう。

って思ったけど無理だったので諦め(っエ`o)w


とりあえず寝よう、
土曜日ゎ断髪式←
ばっさり20㌢くらい切ってこようと思うw

日曜日ゎネイルヾ(o゚ェ゚o)ノ
インフルのせいで行けんかったので、爪のびのび、、
どんなのにしようかまだ迷ってます(*´・ω・`)


てことで、ねよう(何回目)

おやすみなさい!

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
スポンサーサイト
