スポンサーサイト


はっぴー2017年

あけましておめでとうございます!
昨年ゎお世話になりました!
そして2017年もよろしくお願いします!

年末年始ゎほんとバタバタでした(*´-ω-`)
28日 夜からわざわざ兵庫まで行ってカラオケ&のみ
29日 忘年会 3軒ハシゴからの朝までカラオケ
30日 昼に起きて18時に京都へ 大阪戻って朝までボーリング
31日 夜から準備して友達と年越し
1日  夜に起きてミナミへパーリナイ
2日  朝帰ってきてそのまま兵庫のおばーちゃん家

ゆっくりできたの3日だけ゚゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
しかも4日から仕事!!!
意外とヒマでイスに座ってクルクル回ってましたよ!!!


てことであまりないですが ついき


おきゃむさんのおかげで
れべるアップまであと少しだったので狩りお(*´・ω・`)

233332.jpg

232れべる(*´___`*)

久しぶりに狩りしてぐっだぐだだったけど
インス前の敵で自給27㌫だったヾ(o゚ェ゚o)ノ

一言いわせてもらうと、
爪が長すぎて意味わからんぐらいボタン押せなかった
しかも親指の爪ヒビいったてーーーーーーーんもーーー
さすがに1ヶ月以上おいてたらやばい。成人式なければそっこー行ってた。くそ。


ももたんも一応、狩り期間らしいので、一応。
一緒に起きて狩ってくれましたヾ(o゚ェ゚o)ノ

mmmmmmmoooo.jpg

あえての休憩中のSS
トラの尻尾かわいすぎる(*´ェ`*)w

動物の尻尾ってかわいいですよね、
前でフリフリされたら噛みたくなる
飼ってたわんこの耳とかもよく噛んでましたワタシ。(ぇ


7日まであと少し!ってことで
本日の会話の話題にも・・・

77777ttttayaa.jpg

まるたんいない間にディスられる( *´艸`)プ

3人のグループラインで、
あたしがアホみたいにぶっさいくなピン写ばっか送るから
もはや2人にデブスってばれてるあたり悲しいとても。

とりあえず会えば誰もが思うこと
① デカ!
② デブ!
③ ブス!

とっぷすりーですね。
きっとカムハーンも思ってたはずwwwwww
3週間連続の忘年会で3㌔太ったんだよう
つらいよう




てことで、少なすぎるALOネタおしまい

あたしゎ最近家族にブチ切れそうであります。
7日にももまるにいっぱい聞いてもらおう

とりあえず咳がとまらん
今日仕事行って、若干前の声もどってきてハッピーってなったけど
咳とまらんくて喉と心臓痛いし涙ボロボロ出てくるし
自分の体どないなってんねん

たぶん家の中が乾燥しまくってるんやろなーって
わかってるねんけど、加湿器ないねんな、買おうかな・・


というぼやきでした

みなさまお仕事がんばりましょう~~~~~~~


(((((((((((っ・ω・)っ ブーン




スポンサーサイト
