スポンサーサイト


みろろん

(*⊃´_ゝ`)⊃〔コンバンワ♪〕

お給料さん入ってまだ少しですが
既にお金がありません
どこいった私のお金
毎回気づいたらありません・・

ALO引き籠り生活です

つづき


そういえば!
だいすきなだいすきな桃璃ちゃんが復帰しました!
昔っからのお友達でずーーっと遊んでた子なのでとてもうれしい。

momomorrrrr.jpg

桃璃たんと話すとあほな会話しかしない・・
でもそれがたのしいわたし

そしてついに

33333kkkkkkiiii.jpg

半無理矢理、茶丸たんもインさせて
やっとこさ昔の3人へ(*´з`)

3人でのスカも少しだけでしたが
んもうw
たのしいたのしい
またしたいです(´∀`●)w




そうそう、ちょこちょこ育ててた
雪女の子がやっと55れべる(人の手借りて)になりましたっ

yukik88889.jpg

1強化でも十分使える子!!
お金あるときにがんばって強化しようと思いますヾ(o゚ェ゚o)ノ



そいでこのまえのギルドインスですが


innnnnnnnnsss.jpg


あーーー
この目が逝ってる感じね
私ぴったり(*´・ω・`)・・


下天ゎ相変わらずパンツ星人盛りだくさんです(*´___`*)


いじょう!

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
スポンサーサイト
