スポンサーサイト


にゅーはるほし

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

お久しぶりです!
ここ数か月で一皮むけたHARU★です

9月ゎまるまるパソコンすら起動せず
荒れ狂うように毎晩遊びにでかけてました(*´・ω・`)

毎日2時か3時に寝てたので平日ゎほんとに死にそうでしたが、
1ヶ月続けるとまぁだいぶ慣れてきましたね_ノ乙(、ン、)_
眠いのにゎ変わりないけど耐えれるようになったw

そして今日!
やっと荒れた時期が過ぎたのか落ち着きを取戻し
ALOへスイッチオーーーーーン


1ヶ月何も言わずにログインしなかったにも関わらず
ギルメンとフレ様が暖かく声かけてくれた事に感動しました
ご迷惑をおかけしてすいませんでした、

1ヶ月でなにか変った事ないか気になりましたが
それよりもいまのイベンツのほうが気になる・・

ぷーにゃんマヂかわいい
乗り物欲が爆発しそう
復帰してそうそうこっそり入れてみましたが
家具4つでおしまい_ノ乙(、ン、)_


今日からまたペット育成開始です!
だいぶん前の134れべるから何も変わってませんが!
今日寝放置すれば135でウィズⅤの1つ上に!(´∀`●)


今日みんなとスカして、
年末までの目標もできたのでそれに向けて頑張ります!!
一皮むけたHARU★なのでいまなら何でもできそうです(=`(∞)´=)



とりあえずの更新でした!!!!


(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

スポンサーサイト
