スポンサーサイト


再び金欠女子来たり

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
おひさしぶりです(*´___`*)

最近あったことと言えば、
上の階の人と喧嘩したことですかね・・!
夜中とか朝早くから子供の足音で目が覚めるので言いに行ったりw

あとゎ会社の飲み会だったり
友達が予定合わしてくれるのでのみに行ったり遊びに行ったり
おかげですでに金欠女子再来です(毎回言ってる)

ついきへ


9月の全部の週末あたりゎ
ほんとに予定がびっしりなので、EWとGVGゎほとんど出れません(*´・ω・`)
代わりに、火曜日、水曜日ゎあまり予定ないので
そのへんゎしっかりEW、GVG出たいですね!
毎回出れずにすみませんpq

ついでにいうのと今週の日曜日から白浜へヾ(o゚ェ゚o)ノ
遅めの夏季休暇w



そんなイン率悪い最近なのですが、
ギルメンの優しさに頼りすぎているような気がします

おかげさまで

kaikkkk19.jpg


階級19になりましたヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

資材たくさんくれるギルメンのみなさま
領地を取ってくださる鉄さま
ありがとうございます(´;ω;`)


そんな私もついに

tattttebbb.jpg


盾バッジでぶゅーです

うちの最強関西斧野郎先輩 におさがりを頂きました
しっかり役に立ちたいと思います


もうすぐ秋です
すでに秋?
しょっぴんぐの秋にしたいですね
6万くらい握りしめて・・(可愛い金額)


だいえっつの方ゎといいますと
MAXから5㌔くらい落ちました
胃がだいぶ小さくなり、朝の食パンが昼まで残ってる感覚がしますw
なのでお昼ゎヨーグルトかコーンスープのみ、、
それで1日もつようになってしまいました@@;
ダメなダイエット法なのでオススメゎしたくないですねw


私があまり怒るようなタイプでゎないので、
友達に相談するといっつも代わりに怒ってくれますw
それだけで楽になるので、なんとか今やっていけてますが
結構ストレスきてるだろうなぁて感じる最近です


今日ゎ仕事がめちゃくちゃ多くて、明日も多いと思うので、
もう早めに寝たいですね、、
でもみんなとスカするの楽しいから寝たくないw



ああ~
ずっと休みがいいよ~う


はるほしのボヤキタイムでした

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
スポンサーサイト
