スポンサーサイト


さよなら諭吉さん

(*´ I `*)ノ コンバンワ♪

夏到来ですね
やだやだ
海に行く予定とかできてきたので、本気で痩せなくてわ・・!
てことで、米抜きがんばってます
はっきり言って死ぬ
米だいすきなんですワタシ 死ぬ

このまえに引き続きはまってる曲ですが



んむ
なんかすきですね(*´・ω・`)

追記

追記と言いつつ
特に最近なにもしておらず・・・
リアルで遊びほうけております(*´ェ`*)キャ

昨日ゎ中学からの友達の子と久々に遊びましたw
あまり変わっておらず内心安心です、、

そして今日ゎだいすきなショッピング!
1人で行く予定がおかーたんと一緒に(*´___`*)
梅田のHEPとかの辺りをウロウロしてました
軽く諭吉さん数枚飛んでいきましたが
幸せなのでOKとしましょうw

また13日に友達とお買いもの行くのでたのしみです
お金おいとかなくっちゃ!
課金してる余裕ないよ!!!!



とかいいつつ、ちゃっかりPDまわしてるワタシ

PPPPDDDDPPD.jpg

服ゎ物々交換で+マントと交換してくれましたヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
太っちょに見えますが、リアルもそうなのでOKです(ぇ


てことで、今日ゎEWでした
爆睡してたので途中参加でしたっ

28731ew.jpg


4KO4功績(ぇ

きっと幸せな4なんだろうな(○ ̄ ~  ̄○)



そいえば学園の変態にみられました

ddddddddddaaaa.jpg

こーやって気軽に絡んでくれてとてもうれしいですw
初めに見だしたの私ですけどね!!!

この方、今日も素敵でお強かったです
分身すら壊せないヾ(。`Д´。)ノ
ばかやろううううう




てことで、あしたゎお昼から映画みてきます
いま話題の!!!
ワンピーーーーーーーーーーース!
ワクワクしてます(´∀`●)

このまえゎアリスインワンダーランドみました
初っ端からトイレ行きたくて終わるまで我慢してたw
全然映画頭にはいってこなかったです
しっかりトイレいっておきましょうw


そんなかんじの近状報告でした!

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
スポンサーサイト
