スポンサーサイト


あつすぎ

(*´ I `*)ノ コンバンワ♪
おひさしゅーございます?

毎日暑すぎて溶けそう
仕事場は内勤営業なので寒いくらいで、毛布かぶって仕事してますが
外出ると暑いしやけるし汗臭いし・・
はやく秋になってほしいです(*´・ω・`)


最近気づいたこと
遊ぶ回数を減らそう

そーゆーことですね
結局ゎ遊んでる日数が多いからお金なくなるんですよ!!!
このまえも朝7時に帰ってきました(*´・ω・`)
誘われた時だけ遊びにいこう・・!







最近この曲はまってます
EXILEとGLAYのコラボ!
しゅんちゃんのときの曲なのでかなり古いけど今いちばんキテる!
聞いてくれる方ゎ1分18秒くらいから!

追記


新しく始まったなんちゃらイベント

muha--n.jpg

1発目で機甲でたので
隣にいたお猿さんへ投げといた(*'ェ'*)

そしたらお返しで

uiiiiisii.jpg

牛さんありがとう(*´___`*)

青色の牛狙ってたけど
性別で色変わるって聞いてショックうけました_ノ乙(、ン、)_

羊の乗り物がほしいですね!
フレとちょーかわゆい!っておおしゃぎしてましたが
結局でずに現在進行形がんばってます



で、イベントの中で並んで放置してたら

sssiiiinn.jpg

綺麗に死んでました(*´・ω・`)
や、中で放置してたのが悪いけど、結構端っこにいたつもりなんですよっ!?
別にいいけどね(  ̄_ ̄)ボー



今回のイベントでもしかしてカルマカンストじゃな~~い!?
とか思ってましたが現実ゎ甘くないらしく

2222299999.jpg

ひどいと思うゎほんとに
あと1点てなんやねんな・・

累積点数のほうゎといいますと


456333.jpg

4563なのにカンストしてないって
そーとーあたしばかじゃない?

聖戦でれば結構累積上がるのですが、1時に起きれない・・
むしろ1時かちょい過ぎに起きる おしい


下天っこさん達に、あれわ?あれわ?と言われて見ていきましたが
階級とか技法とか以外ゎ結構終わってて
ほんとになんでこんな・・うん

で、いま載ってる通りに累積強化がんばろうと思います(*´・ω・`)
勢いで1000個買ったものの
既に飽きました・・
捕獲がしたい・・・!討伐がしたい・・!
捕獲が一番トロフィーで好きな気がします ボスとか捕まえる方!

よし、がんばろう




最近下天っこ内で、おすすめアニメの教え合いっこしてます
なにげにあたしもメモして土日に引き籠る準備してます(*´___`*)

最近マンガで読んだやつで、青のえくそしすと?が面白そうなので
みてみようかなと・・
あとゎ映画と漫画みたことあるやつでオレンジ!
映画館でギャン泣きしたやつ!!
にゃみんさんとみた?みた?って言っててたのしいです(*´・ω・`)


いじょー 近状報告おしまし

眠くなったら寝よう
それまで累積強化!!!


(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
スポンサーサイト
