スポンサーサイト


もーすぐ夏だ!

(*´ I `*)ノ コンバンワ♪

最近車を買おうか悩んでて、
家族割りできるらしいので少しゎ安くなるみたいですがやはり高い・・!

おかーさんと、おにーさんが軽なので
私ゎ普通車にしようと思うので大き目の車を狙ってるのですが
やはりセダンに目がいってしまう(´-ω-`)
セダン高すぎるすよなんなんすかモウ!


そいえば最近会社の2つ上の先輩がベンツRを買ってました
私にもレクサス買ってくれとお願いしておきました(*´・ω・`)w

そして追記へ

なんだかんだINし続けてるALOですが
ギルメンが引退しちゃったりしばらくINしなくなったりと
下天ゎ寂しくなっております(*´・ω・`)
みんなやる気なくしていってるんだろうなぁ・・
お金かかるしお金かかるしお金かかる死


そんな中で実施された新マップのインスチャレンジ!
いつも連れていってもらってます。ありがとうございます。

おかげさまで、

kira-torohu-miss.jpg

いろいろトロフィーとれました(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!

で、もうすぐ上がる!ってことで

kaikkk19.jpg

資材頂いて階級18に!
ありがとうございます!!!


自分で生産をやりたいのですができませんでした・・・
一度つくったことありますが、
自分がいま何級でどこで採集して
何をすればいいのかすらわかりませんでしたw
もう無理なんだと感じました(*´・ω・`)



ぼちぼち育てよう!とかいってたペットゎ
カードがなくなって1倍でハッスルもったいない!と言われたので
おあずけしてましたが、今日から再開(*´___`*)

settttukko129.jpg


起きたらか帰ってきたらかで130になってるはずヾ(o゚ェ゚o)ノ
とりあえず165か175までがむばろう・・・


で、きになる技法ですが

gihhhhho.jpg

がんばるで!

最近ゎ槍をあげてました(*´・ω・`)
農園もやってたのですが、わすれるわすれる・・
こちらもがんばりますっw




土曜日ゎお昼からネイルいって、
友達と呑みにいってそのまま泊りにきて
日曜日ゎ昼からショッピングモールいって夕方から海へw
久々に土日が長く感じて充実してました(*´___`*)


あしたゎ会社帰ってきて映画をみにいく!
【貞子VS伽椰子】の予定・・・
怖いの嫌いですが、やはり見てしまいますよねw
ちなみに火曜日も映画ですw

なんともまぁ、充実してます
お金の飛びかたはんぱないですけど_ノ乙(、ン、)_
考えてお金使えないんですよね。ダメ子ですわ(゚ρ゚*)


無理しない程度にみなさま楽しみましょうw
無理して物事をやってても仕方ないです(*´・ω・`)

とゆわけで、近状報告でしたっ!


明日からがんばりまっしょ~~~う

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
スポンサーサイト
