スポンサーサイト


物欲とまらん!

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∇・∩ ワァー

最近物欲がすごすぎてやばいです。
お金ないのに服買いに行くし、通販でも服買いまくるし、
どうしようほんとに欲しい物多くて大変w

追記

お久しぶりですが、
最近ゎインすらしてませんでした(*´・ω・`)

月曜日から研修旅行で、
2年目からプレゼンを発表することになってて
プレゼンの案を考えるのちょーーー必死になってましたw

18時の定時で終わりなのに
21時過ぎまで会社残って1時間かけて家帰ってきてミタイナ?
シンジャウ(っエ`o)

てことで、パソコンすら起動せずに家ついたら座ることすらしんどかったですw
家で一生寝転んでましたヽ(*゚∀゚)ノアヒャ
おかげさまでなんとかプレゼンは作成できましたっ


やっと戦争でれる!とおもいきや
今日ゎ友達の仕事が終わってから遊びに行くので
おそらく帰宅が夜中の2時は確実に過ぎそうな予感・・

日曜日のGVGなら出れるかな!
久しぶりなので楽しめればいいな(*´・ω・`)



てことなので、おそらくパソコン触らない時間が多いので
何もしないわけにわ!!!と思い
ペット放置を開始しましたヾ(o゚ェ゚o)ノ


seeee11126.jpg


これからスタート!
気分で放置したりしなかったりすると思うので
まったり上げてこうと思いますヽ(●´3`)ノ゛♪




っと、ここでネタつきる・・・


研修旅行ゎ栃木県まで行ってきますw
去年ゎ長野県にある子会社のスキー場だったかな?
今年ゎ買い取ったのかなんかしらないけど遊園地を所有したのでそちらへw

新幹線初体験ですよ!ちょーたのしみ!
でも朝が6時50分に改札前集合なので、4時半起き・・・
日曜日ゎGVG終わったらそっこー寝よう・・

とりあえず楽しんできますw



おしまい。


(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
スポンサーサイト
