スポンサーサイト


どんぱっぱ

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー

不機嫌な果実!
いいですね!
いっちーと栗山千明がついに!!
もう家族誰もいないときにみてるので、叫びたい放題です!

今日ゎお昼に起きて、
豆腐ハンバーグをつくってみました(*゚ェ゚*)
いがいと女子力発揮。キラン(?)
初めてつくったけど美味しかったかなとおもいます!
ポンズと食べるのがまた・・っ(。ゝェ・b)b

ああ。おなかすいてきたよちくしょう。

追記


追記といわれましても、
秘境が取れたときゎお金集め
取れなかったときゎ農園でぼやっとなので、
いまゎお金期間!

se-sinnnto-itu4.jpg

やっとのことで精神統一がががっ
やんやんゎ狩りとインスのときしかいらないだろって言ってたけど
結構重要だからねこれ!!!!!

精霊入れてる人で使わない人きっといないと思うんです!
まこー560て!
まこー560て!

HP減少と時間が短いのが厳しいですけどね(*´・ω・`)



そうそう!
茶丸に預けてます~~とか言ってた雪女の子!

茶丸で育てるのがだるくなったので
メインに持たせてハッスルさせて育ててみました

setukosenntaia.jpg

1日1レベゎ絶対上がってたから
これがみんなペット放置するときの快感なんだな!!
とか結構はじめゎ楽しんでたけど
やっぱり飽きたので112れべすとっぷ(*゚ェ゚*)(ぇ


ぼちぼち上げなきゃ、次のペットが待ってる・・!
がんばれ発展途上人!!!!!



そいえば最近のヘルメスブログが一部荒れておりますがっ、
とりあえず、あのあれですよね
みんなが見るところなんだからもぅ直接言っちゃえYO!
とか思ってるのゎきっと私だけじゃないはず・・!(ぁ
が、しかしきっと話し合うことゎないんだろーなとも思ってます(*´~`*)。

他鯖様にゎ不快になられてる方がいるかもしれない!ごめんなさい!←
ここでうんちの私がでしゃばることでゎないですけどね(*゚0゚)ハッ
不快に思うなら見るなよ!!!!!!で一撃です。グハァ




とここまでにして、
とりあえず連休はやくこないかな~
お盆っていつだよ長いよはやくきてよ~
あーおなかすいた。
最近低カロリー低糖質ダイエット頑張ってるんですよ
がくっと体重落ちたんですよーうれしすぎてもう。。

9月くらいに大好きな友達と白浜いこうぜ!って
最近盛り上がってるので、
何としてでも痩せなくてわ・・!!!!!!
そして10月にゎ東京旅に・・!
あぁ、考えるだけでワクワクしてくる


SS少ないくせに文字だけゎポンポン浮かんでくるw
大阪のパイセンみたいに面白いことゎ書けないけど
自分なりに書いてこ~(*´___`*)



あしたからもがんばりましょー!

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
スポンサーサイト
