スポンサーサイト


さようならGWさん

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

明日でGW終わりですワタシ
金曜日に仕事いって、土日休みで月曜日から通常・・
はやかったGWさんさようなら

昨日、今日とお買い物いってきました
欲しい物いっぱい買えて満足です(∩゜∀`∩)

でもお金が・・!
節約ですね(*´・ω・`)・・・

追記


着々とレベルが上がっていきました!

222227777.jpg

227!

222222888888.jpg

228!

2222222999999.jpg

229!


dadada2022223.jpg

途中こんなこと言われながら!


233333300000.jpg


無事に230に!!!!
おつかれさまワタシ!


時給20㌫以上ゎ常時あったので
無理せず空いた時間にって感じでした!

これ以上ゎ今のところ私に上げる理由がないので、
終わってる技法とスキルをそろえて、杖も作れればなと・・
いくらなんだろう(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....


狩り終われば技法あげ!!! とか思ってたのですが
大事においてた技法4倍を間違ってキャラカにぺたりと・・
私ってばおっちょこちゃいなんだからぁ~んも~・・
・・・_ノ乙(、ン、)_



フレもれべる上げいっぱいしてるので
毎日チェックかかさず!

mmmmmmm22222.jpg

上がるのがはやすぎると怒られました(っエ`o)
れべる上げがんばるのよ!(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!



やんやんがGW入ってすぐ実家に帰ってしまったので
いつもよりギルチャが荒れてたような気もしなくもないです

yyyyayyyyan.jpg

このあとすぐにやんやんにFメおくりました(内容ゎ忘れた)


eeetitititii.jpg

これゎちょっと増えたあかんとこだけど
まぁよし(ぇ



kkakkkkauhu.jpg

あっち系疑惑




その他にも、ちまたで人気のあれ!


ssssiiiiikka.jpg

10強化とチェーン済みの物を売っていただきました(っエ`o)
かわいすぎますっ
ありがとうございます!!!!
大事に乗ります(*´___`*)

ギルメンに乗せるためにまわしてた分ゎ
3回目も撃沈し、その後本人が引き当ててました!ヨカッタ!

私が乗り物を人にあげると消えていくっていうジンクスがありまして
過去に2人と1人なりかけの人が_ノ乙(、ン、)_
しっかり頑張ってほしいですねっ

なので本人が当ててくれて内心ホッとしてます(ぁ

が、しかし茶色乗ってるの見て、
あ、やべえかわいい無理欲しい ってなり
ついつい売ってください!と言ってしまいました(*´・ω・`)w

ピンクか茶色が良かったので満足です(*´___`*)
かわいーです!(2回目)



で、つぎに!


aaoooookkkkitu.jpg

チケットが出た!と言って
ほしいほしいって言ってた狐を頂きました(*´・ω・`)

頂き物ばかりでお返しできてません><。
ごめんなさい!
お返しできるようにがんばります(っエ`o)




昨日ゎ従姉妹とコナン君の映画をみにいきました!!
キッドが好きで今回ゎ出てませんでしたが
なかなかおもしろかったです!

テラフォーマーズみたいですが
虫がほんとに大っ嫌いなので、悩んでるところです_ノ乙(、ン、)_


最近ALOゎ技法放置なので暇すぎて
ギルメンおすすめの【クラッシュオブクラン】ていうアプリしてます!
はまってしまいましたw
自分の計画のなさに現在泣きそうです・・
スカしながら一緒にやってますがとても楽しいです


そんな感じの近状報告(?)でした(*´___`*)
230おめでとう言ってくれたみなさまありがとうございます!


GW終わっちゃいますが頑張りましょう!


(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
スポンサーサイト
