スポンサーサイト


こんにちわGWさん

(*・w・*)【Hello】.*。゜・*

いよいよ今日からGWです!
7連休ですよ!ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

お金をあまり使いたくないので予定ゎそんなに入れてませんっ
あと友達のほとんどがバイトとかなので
予定が合わなかったり(*´・ω・`)ほとんどこれですが、、

月曜日にネイルいくので
次ゎなににしようか一生悩んでます(゚-゚


ついき

GW㊥に目標の229余裕でいけそうですっ
いかなかったらどーしよーって言ったときに
やんやんに行かなかったら殺すって言われたのでがんばろう
殺すとゎ言われてない気もするけどそう聞こえた!(ぇ


てことで、
GW前からボチボチやる気の出たときで狩り始めて

222666.jpg


昨日226れべるになりました(*´___`*)


お昼すぎに起きてボチボチで、現在!

222666648.jpg


あとすこしで227です!
今日中に上がりそうですが夜からお出かけなので微妙っ

それまで集中力切れずに狩れば上がりそうですが
集中力ないので・・(=゚ω゚)ボー



で、昨日棒ももちーがペットを55にするため留学に!
ちょうどエテが切れたので私も育てるのを諦めてた雪子育成へ!

36れべるにゎしてあったのですが、
自分が何を選択してたのか思い出せず
そもそも何に進化させたいのかも謎のままボーっとスタート_ノ乙(、ン、)_

奥だと死んでしまったのでゴロゴロ漫画読みながら育てて昨日!
無事になにかに進化しました!

で、現在ゎというと


yukikkkko6665.jpg

茶丸にペット押し付けて放置させてますっ
これが何タイプで何に特化してるのかわからないですが
がんばって120まで育ててみようと思いますヾ(o゚ェ゚o)ノ


黄金イベント今回もやってきました!
ギルメンのために乗り物狙いで回してみたけどあえなく撃沈_ノ乙(、ン、)_
鹿かわいいのに、関西の先輩ゎかわいくないって言ってた(*^-ェ-),ムー
鹿ぜひ出してみたいです・・!



そんな私のハウスでの出来事


hahhhhahha.jpg

歯茎ゎでてません
ぎりぎり隠れてます(*´・ω・`)

こんだけはるいたら逆にこわいわ。


またある日のことバザー見てうろうろしてると

hhhahhharu.jpg


ハルウッテマス?


ha----rururu.jpg

ハルーーーーーーーーー!!!!!!!

その後無事にハルゎ売れたそうです。
さようならワタシ・・



回線が復活して無事にもどってこれたマイふれんど

HBHHH.jpg


HBH!!!
ダンポア!!!!!

なにが言いたいかニュアンスでわかりますが
もう少し落ち着いてうちましょう。( ゚∀(・-・)


azooooo-san.jpg

象さんかわいい


今日も平和です(*´___`*)



(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

スポンサーサイト
