スポンサーサイト


ごぶです

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

ごぶさたしてます
最近なかなかALOに熱が・・HARU★です(ぇ

先ほどリビングのソファで寝てたのですが
やたらでっかい音で何かを吸う音が頭上で・・
私が目覚めるほどなのでそーとーデカイ音です(ぁ

パッとみてみると
棒つきアイスを兄が落とさないように吸いながら食べてました
勘違いしなくもない音でしたよ!?
『 ちょ、うるさい 静かに食べて 』 っていったら
『 なんで? 』 って普通に意味分からん みたいな顔で言われました

そこで眠気に勝てずまた眠りに落ちました・・

※アイスゎ静かに食べましょう。


追記


ALOゎこのブログ更新してない期間中、
ほんとになにもしませんでした(*´・ω・`)

気が向けば狩る・・くらい(ぁ
や、できるだけ暇な時間30分でも狩ってますよ!?

てことで、だいぶんまえに

211119.jpg

219になりました!

ほんとだいぶんまえ!

で、今日もお金がないので遊びに行けず狩り・・


2111194293.jpg ←<現在>

気がむいたときだけ~とかで今日20㌫狩ってた(*´・ω・`)

で、219経験者に聞いてみたところ
6倍で時給6㌫強 くらい!らしい・・

私も5倍でいま6㌫いけばいいところ・・_ノ乙(、ン、)_
きつすぎる!なんだこれ!!!!


先ほど某のこさんからチャットがきてたからなんだとおもったら
経験値ぬいてんじゃねーよ! っと
え!私そんなに狩ってないよ!?っと思いつつボードへ


gooooooyuk.jpg


誤差のバグですかね(゚ρ゚*)?
のこたんがんばれ!!(ぁ

大型までに220になりたかったけどきつそうなので
無理しない程度にぼちぼち頑張ります(´ё)」



ある日のダンパのこと!
のこさんのダンパがあったのでちょっと覗きに行ったところ

sdannndasa.jpg

追い返されました(*´・ω・`)
ひどい人たちね!


そんな私もダンパを昨日させてもらいました!

kamemmemhausu.jpg

2サバなのでギルメンしかいませんが・・!
HARU★ハウス名物

亀ハウス!!!!!!

ぜひ私のダンパのときゎ亀ハウス見ていってください(*´・ω・`)(ぇ



もぅネタがないので適当に!

konnnbbbu.jpg

いつものいじられ!
テヘペロが可愛さをだしてたのでベリーグッド◎
が、許さないよ!?


本日の夕方GVG

yayayyaya---n.jpg

やんやん追尾にてデート(ぇ

像壊しちゃダメなのにまんまと壊してしまいました(*´・ω・`)
申し訳ありません!



さてさて
短かった休日が終わりを告げようとしております

桜が散る前にお花見でも夜桜でも見に行きたかったのですが
なかなか友達と時間が合わず行けておりません!
ピクニックがしたいです!
料理できないけどその日のためなら頑張ったのに!!

京都と神戸にいきたいです
着物来てぶらり 食べ歩きぶらり
充実しそそそそううううう←

いまゎ東京旅に出るために貯金がんばってます!
貯金苦手だけど絶対貯めて行ってやる!
それかつかさん車で乗せていってくれないかな・・(゚ρ゚*)



そんなことで、最近のHARU★でしたっ

明日からまたがんばりましょう
連休まで残り3週間!!


(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
スポンサーサイト
