スポンサーサイト


地下鉄のマナー違反!

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∇・∩ ワァー

今日仕事の帰りに地下鉄乗ってたら
男3、女1の団体がいまして
とりあえず異臭!異臭がすごかった!(ぇ

で、まぁいーわとか思ってたら
地下鉄なのに窓開けだすという始末!
うるせぇ、くさい、風ばり入ってくる
こいつら何やってんの?とか思いつつガン見してたら1人と目が合って
目で窓しめろと合図しーの、しめてもらったのに
また窓開けだして、さすがにイライラときたので
小心者の私もドカーン言ってやりましたよ!

窓しめてもらっていいですか?

男2人と目があってあきらか聞こえてたのに
ぱっと目をそらされガン無視・・
ぷっちーーーーーーーーーーーーーーーん きたよね!

かかとで足を思いっきりふんだろかコイツら! とか思ったけど
むかついたから地下鉄から地上に上がる階段駆け上がってやりましたよ。
そんで我慢して家で発狂しました(*´・ω・`)


追記


念願の部屋にじゅうたんひきました(*´___`*)
めっちゃ肌心地さいこう!
ここで寝れる!


ってことで、ALOゎといいますと
私も少しだけ強くなりました。

ぬぁんと!

hagoroo---.jpg


脱百戦!!!

これゎとても嬉しいことですね!!!
なんてったって、マントのくせにちょーかわいい。
PD無しでもいけるよ!むしろPDであるよねこれ!

気になる金額ですが
適当にバババーンと買って全部ポチポチ押してったので
詳しくゎ分かりませんが、2万円以内ですかね(*´・ω・`)


着るか着ないか3日くらい悩みましたよ・・
ギルドの方に相談しまくって『着なさい』と何度も言われて
やっとこさたまたまいた人に見守られて装備しました!

hagooooto-.jpg

ひょえええええ
かわいすぎる

微々たる戦力UPとなりました!
対人になると秒殺間違いないですか、インスでゎどうでしょうか!?


まず百戦!

hyakkuse----nn.jpg


すごく痛々しいです(っエ`o)
他の敵だと1400とか?そのくらいですかね!


で、つぎ!羽衣!!!!


hagoo--roo-.jpg

なんということでしょう!

みてください!
この差!!!!!!!!!
今までのダメージからするとまったく痛くないんですよ!まぢで!
他の敵ゎ400とか300までに減りました!
これでクリのリンチ以外ゎ死にません!やったね!

そしてダメ検証に付き合ってくれてる人が遊んでますが
クリ痛そうです。
でもこれ補助なしですよねパイセン やぱりつおいね(*´・ω・`)

インスで役に立てるようがんばります!∩(*・∀・*)∩♪




で、先日の聖戦
ギルド内で参加が多かったので私もスカに参加しての参戦!


se----senn---n.jpg


見事にはぶられましたね
そして前通るたびに殺られましたね
攻撃しても分身消すのに時間かかりすぎて殺されましたね

PTくれてたはこちゃんに小さくクソッと愚痴りながら突っ込んでいってました
もちろんオレンジの負けでしたが(*´・ω・`)
こんなのヤダヤダ!


土曜日も!とか思ってたけど
今週の土曜日、日曜日おでかけします・・
むしろ金曜日も遅くなる予定ですのでインスいけない!くそ!
聖戦の石もったいなーいよー(*´;ェ;`*)



とゆかいつになったらトロフィーの直るんですかね!!?
私のランキングどんどん下がっていく一方なんですけど!


tororann2111.jpg

ランキングボードによると、ついに2ページ目にまで落ちました!
ひどいよう!!!

実際ゎ、

ruiiisekkkkk.jpg

4440なんですよ!!
そんなに変わらないけどね!
いやなんですよ!
だから早く直して~~゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

直らなかったら毎日運営にメール送ってやる( ・∀・)=p



てことで、寝ましょうか・・

今週も残り3日です!
そして今月
7連休1日出勤2連休 が待ってます!
ゴールデン連休とゎちょっと仕事の問い合わせもあるので厳しいですが
はやく4月末になってほしい・・
待ち遠しい~~!


てことで!
今週もがんばりましょう!

おやすみなさい!


(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
スポンサーサイト
