スポンサーサイト


はっぴーばーすでー

(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!

先日!
19歳の誕生日をむかえましたHARU★です!
年齢だけ見るとまだまだピッチピチじゃない!ってなりますけど
中身ゎほんと70代前後だと思ってます_ノ乙(、ン、)_

いろんな人にお祝いしていただいて、
プレゼントもリアルでもゲーム内でも頂きました(*´;ェ;`*)
ほんとにみなさまありがとうございました(っエ`o)


そして、3月2日!
ぱぱHappy BirthDay!
スカチャをしっかり送りましたが華麗なるスルーでした!ヾ(。`Д´。)ノ
日にち近いね運命ダネ って送ったのがダメだったんかな・・(ぇ
とりあえず、おめでとうございます!!!!
これからも元気でよろしくおねがいいたします!(*´・ω・`)ノ



追記!


今週ゎ3日しか出勤してないほどバタバタでした(*´___`*)
2日に留年した友達が卒業式なので、
みんなで卒業!の意味で制服着ていきましたが
痛い痛い
もー着ちゃダメだと思いました(´-ω-`)・・


てことで毎週1レベだったのが無理でした!
まったり220にしようかと思います!

むしろ大型アプデの270開放きたら
私消えていくような気がしてます!(*´ェ`*)ボー




て、ことで!
今週から販売してる待ちに待ったきぐるみPD!
ねずみ狙っていざ5000円がちゃぽんっ

peeennnntta500.jpg


てめーしばくぞこのやろー!!!!!!
いらねーよ!
もってんだよこのやろー
せめて持ってないの出てほしかった(pдq`。)ワーン

ネズミってほんと可愛いとおもうんですわたし。
あれ可愛くないって言ってる人を疑ってしまうくらい・・(ぁ
かわいーほしいー出ろよばかー

茶室だしてもさすがに誰も回してなかったみたいです、、
無料配布しようかな、このぺんた・・




で、最近育ててもう育てるのしんどくなったから
変形しよう!といざ前進してみました!

スカに呼ばれたついでにやん先生と変態先生に教えてもらいながら・・
やるまえのSSわすれた!


kyuuuukettu.jpg


はじめての変形ぺっと!!!!
うれしい!w
ペット変形予知 とかゆう何かを捨てまくってたので、
めっちゃ少ない数のなか奇跡的にこれになりました!ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

ここまでいくんだったら
★5にしたい!!と言いましたが無理みたいなので断念です。゚(゚´ω`゚)゚。
初の★5獲得できずっ

が、しかし!とろふぃーとれました!


4uhoooopetto.jpg

うれしい!(´;ω;`)ウゥ
一緒にペットボール溜めてくれたやん先生、
サブペットで融合できるの探してくれた変態先生
教えてくれてありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。

変形ってたのしいことに気付いたHARU★でした。




本日のインスで褒められたこと☆


tututututututuhahaha.jpg


年とったからしっかりしてるって!
関西の先輩にそれ言われたら照れちゃいますよ~ふふ~



さっき45分間(約1時間)狩りして、

2111888743.jpg

なんとかこの経験値までっ
スカ閉じて眠くなったし、ちょうどいいタイミングで死んだから
もういいかなって狩り終了しました(((( *ノノ) キャー

おつかれわたし!


pennnezu.jpg

これゎ随時募集中ですよーーーっとヾ(o゚ェ゚o)ノ



もうねますっ
おやすみなさいませっ

聖戦までに起きれたらおはなさまと・・ふふ


月曜日からまた頑張りましょう!


(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
スポンサーサイト
