スポンサーサイト


性格が・・っ

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

友達の喜ぶ顔が見たくてお金をいっぱい使ってしまうHARU★です。

先日友達の誕生日だったので
たっぷりお金つかってしまいました(*´・ω・`)

やんやんの私に対する口癖

【 お前ゎあほか。 】

になってる気がします。


追記へ


ALO内でゎ、
男女問題で勝手に抜けていったあの人の化けの皮が
はやくはがれないかな~はがしたいな~周り早く気付かないかな~
とひたすらゲーム㊥に考えてるHARU★です(*´・ω・`)

こんなこと思うなんて!
ワタシって悪い子!!


なんて思ってません・・(ぇ




ってことで、
ソロで狩れない子に格下げになりたくない一心で
意地でも220になろうと頑張ってます!

218!!.jpg

ひますぎて
ひたすら無心で狩り
時給気にせずとりあえず狩り!
してたら218になりましたヾ(o゚ェ゚o)ワー


私からソロ狩りできる!をぬいたら
何が残るっていうんだ・・_ノ乙(、ン、)_
がんばろう・・・



で、217になったので、
ギルメンさんのおかげで

se-kago3.jpg


念願の3が覚えれました!
何から何までありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。


kago3333i.jpg


加護3になって褒められた(*´σー`)エヘ
うれしいですっ

これでちょっとゎ遮那さんの負担が減れればいいのですが・・
遮那さんが229になったらまた頑張らなきゃ_ノ乙(、ン、)_ウッ




最近仲良くしていただいてる人の一部始終

ハゲのはなしのとき☆

haziiira.jpg


この返しの即答がほんとにおもしろかった
会話内の一番の最速返事だったと感じております。
でも、むりだよね(*´・ω・`)←


で、インスまえ

kimmmmmoa.jpg

手の濃いさがほんとにきもいと思った。
ちょっとどころじゃなくて
純粋にガチのほうでキモイとおもいました。ごめんなさい。

そして220もうすこし!
はやめにいっとこう!

おめでとうございます!!!!!!!




で、下天の一部の人から人気になったあの人


gagagagagoriis.jpg


変身したまま死んでるんですよね(*´・ω・`)w

このとき下天でスカしてましたが、
ほんとにここ1年で最高に笑った気がします
なんであんなテクニカルな技できるんだろう・・
謎ゎ続いたままですが、一躍有名になりました。

ほんとに無茶振りばかりですいませんでした。
そして、笑いをありがとう(*´___`*)




そして私の最新のニックネームが誕生しました。


80000e.jpg

80年代アメリカ西海岸

これゎどうゆう意味なのでしょうか。
関西の先輩
ぜひ教えていただきたいです。




最近知ってる人がほとんどだと思いますが、
初心者様がヘルメスにやってきました!
誰も声かけないので私が声かけましたが、(茶室にゎどなたかいたっ)
どうか見かけたら声をかけてあげてください(っエ`o)



とりあえず目標ゎ
220までまったり上げる!
無理しない!無理禁物!



明日からまたがんばりましょう!

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
スポンサーサイト
