スポンサーサイト


やってしまった

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

日曜日で、日付が変わる0:00 目が覚めるワタシ
起こされてでゎなく、自らスッキリぱちくり で起きました

ねれねーじゃねーか
仕事だぞおい

と思いながらお風呂はいって現在
寝れる気がしません


追記


ほんとゎブログに書くことでも私がいうことでもなくて
ブログ書く直前まで書こうか書かない方が良いか悩んだのですが、

いまのギルドにどう言って入れてもらったのか分からないけど、
そのギルドゎべつにいいんです、楽しいならいいんです。
でも元ギルメンに恩のクソもないねんなって思いました(´・ェ・`)




なんつって

ブログに書く私も同レベルですヘ(°◇、°)ノ





てことでですね、
1週間ふりかえっていきましょう


久しぶりにとれたトロフィーゎというと

sannzan.jpg

EW㊥にピロっと
やん。はずかしい。(


で、2倍イベントのおかげで
さっくさく上がりますよねっ(*´___`*)

この狩り場がある私ゎ幸せ者です


21666.jpg
217777.jpg


すぱぱぱんっと
217までいっきに!

ソロだと6倍12㌫
ペアで6倍10㌫

くらいでしょうか
ソロゎもうちょっとがんばらないとなぁ・・

で、いままでずーっと一緒にしてきてくれたかた!

ma--2300000.jpg

おめでとうございます!
狩りおつかれさまです!!!!!

うちで230達成5人目となりました
みんなすごすぎる、、
私ゎとりあえず219までがんばります・・。゚(゚´ω`゚)゚。





ある日のインス㊥でのこと
シャンプーとリンスの入れ替えするときの話

akkury-.jpg


握力つよすぎやろ(´・ェ・`)
ちなみに私ゎ高校2年生のとき
か弱さアピールとかでゎなくて真剣にやって
右24 左19
のときありました。
叫びながら結構ガチでやったのにこれでかなりショックでした。
きっと器具が壊れてたと信じております。




私の食生活と、とある方の食生活

6mer.jpg
4hannb-.jpg


この対応の変化ゎなんでしょうか・・(´・ェ・`)?

ってそうでゎなくてですね、

わたし実わ
食べ物の中で一番ハンバーグが好きでして
1週間3食ハンバーグでもいけるお口です。
ほんとに大好きなんですw
このまえゎお友達と黒毛和牛のハンバーグ食べに行って
死にそうなくらいおいしかったです。
もう一回行きたいですお金あれば。


このまえゎビッ○リドンキー に友達といくので
いつものチーズたっぷりを食べるんだ!とギルメンに自慢したら

t----zu.jpg


ハンバーグとチーズにうもれたいですね。
想像しただけで顔がにやけちゃいます



そして一時期侵略されたアレ

tonntonn.jpg


どれがどれかわかるかな?(*´___`*)


で、あのひと


unk.jpg


それゎきっとウ○コだ^^



そして、ifのみなさま
みやこをしっかりお説教しましたので、
懲りずに仲良くしてあげてください(*_ _)

みやちゃんゎ、私とした約束を守ること!!

国別で結婚なんてそりゃ良く思われないけど、
キャラにはいってチャット見てやろーなんて
きもいことしません、、入ったことすらないです涙
そこゎ信じてほしいですっ(


と、ここまで書いたので
ぼちぼと布団はいって寝れるのを待ってみようと思いますw



今週もみなさま、がんばりましょう



wannnnnnpa.jpg
   /     あ で ゅ ー     \
スポンサーサイト
