スポンサーサイト


あんたじゃないわよ!

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

やってきましたバレンタイン!
あたしの周りゎチーズケーキが好きな人おおいので
今年ゎチーズケーキタルトにチャレンジしてみようかと思っております!

おかーさんも今つくってるみたいですが
ほんと親子そろって不器用なので大変です(´・ェ・`)

いまから友達の家にお邪魔して、一緒につくってきます!





最近はやってますね

あたしも車の中でガンガンにかけてノリノリで運転してますヽ(*゚∀゚)ノ


追記!


今週ゎなにしてただろう
とSS振り返っても思い出せず・・・


お金ないくせに遊びに行くから
狩りもまともにしてない感じでした_ノ乙(、ン、)_



てことで、最近でればギルメンにあげよう
っていう気持ちで放置しだしたアイツ
やりやがった!

ho-ri-a.jpg


アンタじゃねーよ!

あたしが狙ってるのゎディフェのほうだっつーの!
これゎこれで覚えさせていただきました(゚ρ゚*)w
引き続き放置がんばります・・



で、がんばってるアレ

rabiiiitaaann10003.jpg


あれ、101で爆発するって聞いたけど・・

これ爆発してるのか?
星数そんなに増えてない気が・・
これが普通なんでしょうかっ
教えてください先輩方!!!!

これも引き続き放置がんばりマス(ぁ



バレンタインイベント交換㊥の出来事

honnmm-e-e-.jpg

どうした。
最後どうした。
急にカンパイしだしたぞこのつるっぱげ
さすがハゲ




つぎからおきまり

~下天っ子~



最近お世話になりっぱなしの方

228man.jpg


228万れべる!
おめでとうございます!

あと2れべる!
ふぁいとです!!!!!!!!!


ある日のインス後

gogogogogo.jpg

なにが違うっていうんだ・・
じゃなくて、そうゆうことじゃないヾ(。`Д´。)ノ

ってことで、うさ
しばかれたいかしら?^^



2サバの下天チョコ交換イベントちゅう

tyokkokosu-.jpg


にくそい。
とてもにくそいぞ!!!!!!!!
嫌味だ!これゎ嫌味というやつだ


そんなあたしも小さな抵抗をしっかりしてます。
このまえ下天スカ中に
『 ダラうんこ 』
って小さくつぶやいてやったのさ。

『 横におったら思いっきり殴ってる 』 
って恐ろしい言葉が聞こえたけど聞かなかったことにする(´・ェ・`)



お世話してくれるマスター

yayyyyyaya-sin.jpg


どうゆう意味でハルに真珠と言ったのか
あえて聞かないでおこう
そしてあたしのセリフを華麗にスルーしないで頂きたい。

そしてカムハーンよ
へんたい!!!!!!!



狩りをしないとダメなのゎわかってますが
時間と体力が・・っ
無理矢理おいこらやるぞぼけ。と言われないと動かない(いつも)

yaruwaawayo.jpg


いつもPT組んだ時とか補助待ち終わったときに
このセリフでスタートするのですが
なぜレディ言葉なのかいまだ謎のままです。。




てことで今週振り返ってのSSでした
のほほんと過ごしてるな~とつくづく。。
楽しいからいいんですけどね、うふ


てことで、おかーさんが4度目の正直のチョコつくり、おわりました。
結果
諦めるそうです。おつかれさまです。


あたしゎ今からお出かけです!
カラオケいきたいな~音痴ですけど~~


でわ、EWみなさまがんばってくださいませ!


しーゆー


(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
スポンサーサイト
