スポンサーサイト


ぱらっぱーん

おはようございます!

と、言いつつ
書き終われば寝ます!

休日になれば毎回生活習慣狂ってるような気がします。
仕事帰り 遊ぶ
朝 帰ってきて 寝る
昼 起きて ゴロゴロ
夕方 遊びに行く

これの連鎖
おかげで日曜日の夜が大変ですよ
必死に寝ようとしてます((´∀`*))ヶラヶラ

お給料さん入れば毎月服買うっていうこの楽しさ!
やめられない!!w
クローゼットもタンスもおかげでパンパンですよ(*´-ω-`)・・・
整理しようかな・・ キガムケバ。

てことで今週ドタバタだったので
ネタがほぼありませんがっ

ついき!




前回の最後の方に告知してたパパずブログ!



angel Friday


できあがりました!

はやくしてよーって何度も言って
できもしてないブログをもうすぐできるよ!って言いふらして
作っていただきました!おつかれさまです!

内容としてゎ、いろんな方が【へー】【ふーん】なんて
いろいろ思うこともあるかもだけど、
あたしゎ更新してくれるだけで満足です←

リンク3つ目に登録してあります!ぜひ!

そしてパパゎあたしのブログをリンクしてくれません!
【お断りします】 ときっぱり言われました!ひどい!

ぱぱさん更新頑張ってくださいね!





っちゅーことで。

自分が更新できる画像をみてきましたが、
3枚しかSSなかったよーヾ(o゚ェ゚o)ノ オワタ



1枚目!


2144444444.jpg


最近ずーっと一緒に狩ってたので
おかげさまで214れべるになれました(*゚ェ゚*)v

狩りさぼろうとした時にタイミングよく、
【狩り!】 って声をかけてくれるので
うおおおおおおっ! って気持ちでいつもやってます!

いつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


そんな私もついに1人狩りができなくなりそうな予感がしてます。
ご飯行ってる間に1人で狩ろうとしたら
秒で死んでしまいます
戻ってくるまでに3回ゎ確実に。゚(゚´ω`゚)゚。

甘えは禁物!!!!!

がんばろう。




そんなこの方もぱっぱらーてことで


2222222227777mas.jpg


ゴメン
リボンの瞬間SSおしたんだけど、
重すぎてか真っ黒になってた_ノ乙(、ン、)_。。


てことで、
         227!
おめでとうございます!




一緒に狩ってるから絶対自給低いと思うのに
ペアをしてくれる優しさに涙ぽろりです。ほんとに。
ありがとうございます!





そして猿ボス!

99999462.jpg


寝る前に経験値数を報告してくれました!

これゎ負けてられねー!><。

落ち着いたらほんとに狩りしよう
ゴールデンウィーク?お盆?
とりあえず5月に連休あるほう!遊びに行きそうだけど!!!




ってことでネタがもうないよ、うふふ

先日リア友にむかついた事があったので
フレにヤケ酒しながらスカを無理矢理してもらったのですが、
ベットに寝転んだ瞬間に秒で寝てしまったので
ほんとに申し訳ないですpq

友達にそれ言ったら
うちやったら絶対それされたらぶちキレてる!っていわれて
反省+ なぜか泣きそうになりました
ほんとにすいませんpq


最近無駄にスカしよースカしよーって言ってるので、うざがられてそう!w
自分でも反省してます。すいません。゚(゚´ω`゚)゚。
基本家で1人なのでワイワイしたいんですpq



能天気なあたしにも
もうすぐ会社で後輩はいってきます!
このままで大丈夫か!?ってちょっと心配
あたしよりできる子だったらどうしよう・・w

なんとかなるよ精神 のあたしゎ
きっと寝たらそんなこと頭にないですけどね(*´___`*)




ってことで、また今日もお昼からお出かけなので・・
あ、聖戦でられへんやん。もーさいあくw
とりあえず寝てきます!



おやすみなさいませ!


(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

|・ω・`) ぁ

来週も1週間がんばりましょう!


|彡゜。:。+゜シャラン

スポンサーサイト
