

ちょっきーん

┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

寒くて布団から出たくない・・
もぉこの季節ゎ布団で暮らしたいHARU★です。


そいえば!!!!!
昨日お友達と買い物いったときにあの有名な!!!!!!
GENKINGに会いました!
ちょー足綺麗・・
そこらへんの女の人より抜群にスタイルいいし綺麗だし、ちょーてんしょんあがりましたw
写真ゎ断られたので握手だけシッカリしてきましたww
もう一回会いたい。゚(゚´ω`゚)゚。


ALOついき!



アニバがはじまり、はやくも2週間?1週間?
はじまってそっこー乗り物がかわいいと思って6600円分まわしました!


tiriririri.jpg


いっきにテンションあがりました
叫びまくりました

10分後・・


撃沈


なにがあったかとゆうと

普通の【騎乗進化】でやってしまい5強化目で消えていきました・・

そうとう周りから アホなの? と言われて
消えたことにショックを受けそっこー運営様にお問い合わせ
5日目にしてお返事が返ってきて無事に!!!!!!!

tirii.jpg


かえってきました

私のチリドッグちゃん!!!!!!!!!!!
おかえりなさい!!!!!!!!

周りの人ゎ犬かわいくなーいとか言ってますけど
かなり可愛いと私ゎ思ってますw
走ってるときとか、、もぅっ ってなる(*´ェ`*)キャ

心配して頂いたみなさま、ほんとにありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。


ちなみに返事が返ってこない間かなり荒れて、追加で7000円回したところ
すとろーわんちゃん が出ました(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
わんちゃんゎ大好きな人に売っちゃいましたっ
喜んでくれてうれしいです!(*´σー`)エヘ


かわいさを巡っての争いもありましたっ

kkkka.jpg

あたいのがかわいい!
はず!!!!!



今日もうっさー!

kiiiika.jpg

このバカヤローめヾ(。`Д´。)ノ
キムチもぉ食べちゃいけません!!!!!←



げてんいんす!

huhuhuhuzi.jpg

うさが相撲ってスカで言うから!!
相撲ネタでいじられたんです!!!


今日も出ます つっこみ師匠

sannnnmaibes.jpg


はたかれてきました!
べしっ



別鯖のべりーきゅーとな方からこのまえ1チャありましてっ
なにかと思ったんですね、
そしたら発言もすごくかわいいんです・・

ooooohhhhhh.jpg

やぁああああん
かわいすぎてもぉわたしメロメロ
にやけちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチ
殺人級の可愛さずるいです!!!!!!!


そんなつるっぱげ筋肉からも昨日1チャありまして

kkkkkkmmm.jpg


きもっ
ぶさっ
ないわーーっ><。オエー

もはや会話が多すぎて隠すのがめんどくなった事件
ごみんね(*´ェ`*)キャ





そんなわたしHARU★ゎ!
なんと!
勢いだけで!!!

 になりました

otokokoko.jpg


頭がなんともいえぬかわいさ・・
まぢかわいいw

ってことで早速、嫁を募集したところ

yoyoyoyoyoyom.jpg


ノリの良い男性のみなさまありがとうございますwwww

ですが、私が旦那募集のときゎ何も言ってれくれなかったじゃないですか!!
こんちくしょうめ!!!!!!!!!!

ってことで、HARU★ 嫁ぼしゅーちゅーです(*´ェ`*)キャ

よろしくおねがいします!!!!!!!!!!!!



(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
