

ぴよぴよ・Σ・

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

最近ちょーさむいですね
仕事いくときも朝寒いから冬物コートにマフラーですよ
もぉほんと寒いの嫌い・・


春と秋がちょうどいいですね!
春ゎ虫いるからヤだけど。゚(゚´ω`゚)゚。


てことでALO



この1週間イロイロありましたのでドドンと


ちょこちょこがんばってたトロフィーのアレ

ruisekisibbo-1.jpg


無事に1位とれましたv('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v

朝おきたらウサからラインきてて
オメ!寝てるんかーい! てきな感じできてて
あらー。っておもってパソコン見てみると敵が既にウサに没収されていた・・
行動はやいっ

つぎゎうっさ1位目指す番!
辛抱強くがんばりなさい(´p・ω・q`)ガンバ♪




最近げっつして嬉しかった物といえば

buredexi.jpg

さーらーにー

はやめのクリスマスプレゼントってことでだいすきな方から

babananan.jpg


はじめての花魁ちゃん!
めちゃくちゃうれしい。゚(゚´ω`゚)゚。

強化もしてないし85レベなのにまこーが900越えってゆうのが
ものすごくあつい!
うさありがと。゚(゚´ω`゚)゚。大事にする。



アニバイベントのアレもすこしやってみました

kennnnda-.jpg

まこー100 てなに。
ちょーつおい(゚ρ゚*)

その他モロモロでておりますが、また今度・・



おつぎゎ会話たち!
今回もたくさんディスられてきました。゚(゚´ω`゚)゚。

やんばーじょん

EW開始で別PTにいくやんをお見送り後

yannn-.jpg

ブタよくない。。よくないよ。。。




ぱぱばーじょん

sumimi.jpg


あいかわらずだなこのヤロー。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
通りすがりに言っていくんじゃないわよ!



そしてアレ

nonononono.jpg

ついに言われてしまったわ_ノ乙(、ン、)_
そっち側にいくのね・・
ほんとにいのね?ン?←



そしてアレ②

ny----------an.jpg

はる大っ嫌い ゎうそでしょ^^
ね、にゃんたん^^
その逆よねー^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^




例のあのヒト

mimimimiyyyaya-.jpg

シネってしたわりに、しなないで!ってかわいいやつめ
そんなことするから晒されるのよ
なんでも晒してやるわ。このよっぱらいめ!!!!!!!!ヾ(。`Д´。)ノ




さしぶり(?)登場師匠


kkkkkkkkkkm.jpg

キモッッッッ

って普通に返すあたりさすが長い付き合いだと思います。。
なんだかんだいってツンデレなんですあのヒト・・



大阪人ゎやはりつっこみが素晴らしいご様子です。

tututututututunayanaya.jpg

つっこみ師匠 とぜひ呼ばせて頂きたいです。
ベシッ




今日もきた鯖こえた変体(変な体の人)

m.jpg

のりたいからって絶対わざとだ・・
かわいそうに。゚(゚´ω`゚)゚。
今日(11/29)に230なるそうです!(p*・ω・)p ガンバッテ




さいごゎ私の癒しでおわろうとおもいます。


iiiiyyaya.jpg


やはりネズミにハムスターゎ最高ですね
べりーきゅうと(*´ェ`*)キャ

そろそろきぐるみPD販売しないかな!?
はやくネズミほしいよーぅ゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。




ってことで今週ゎこれにて!


(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
