スポンサーサイト


サディストのS

(●* ゚┏ェ┓゚o)bこんばんは☆

明日ゎ祝日!
おやすみっヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

給料日前だしボーっと過ごそう・・_ノ乙(、ン、)_←


ついき!


日曜日ってことで、ひますぎて
さきほど家の前にある古本屋さん行って3000円くらいで大人買いしてみようかと思ったけど
特に欲しい本がなかったのでコンビニで夜食のピザマン買って帰ってきました、、


今回ゎ会話がほぼメインになっております!
トロフィーほとんど取れてないもん!



◇うっさー

インス㊥の会話

pomoo.jpg


世界の男性のみなさん!!!
これが世界の女性事情ですよ!!!!!!!
これが現実です!!!!!!

さすがに生でゎしないけどね、うん・・
服の上からなんだけどさ( *´艸`)ププ




またしてもインス中会話!


konnnnb.jpg


きゅうにお茶名言い出すヤン
それにノルまわりヤン
心配するおねえさまヤン

のほほん茶ってないよね!?



最近狙ってくるアノ人

dadarararasib.jpg

途中で漢字がややこしくなった瞬間でした。。

脂肪=はる ゎちがうから、やめましょうd(´I`●)ウン


ぱーとつー

zezei.jpg


天使まさにまで言われるようになったワタシ_ノ乙(、ン、)_
いいのよ。
ええ、いいのよ・・




久しぶりのにゃ

kina.jpg

ある日から『バーカ』 じゃなくて『キッショ』って言ってくるヤツヾ(。`Д´。)ノ
ペットのくせに!!!
お口悪いですわよ(´・ェ・`)?




最近でたあの、アフロとか出る卵の中に結構強めの武器がありますよね
それの説明文・・

sadexisu.jpg

SはステッキのSですよ!

絶対違うような気もする!って思いました。。

カツラにもなにか書いてあったけど忘れましたL(・o・)」 オーマイガ




そして昨日ひまでしたので
1人でハチいんす!


kokokobu.jpg


うん、むり!

途中で手持ちエテ全部なくなっておしまい!w

江戸インスのオニキングみたいな感じでしたね!
回復しすぎ!ヾ(。`Д´。)ノ

もーちょっと魔攻あれば・・って感じ・・
や、あと1500あれば!!!!!!!←
またチャレンジしてみようかと思います@~@v




ひまっぴーだから
録画したのみようかな!


(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
スポンサーサイト
