

ぶっぱーん

(●* ゚┏ェ┓゚o)bこんばんは☆

1週間経つのはやいっすね!
最近ゎうさに進められて白猫ばっかりやってます!w

ALOの人も結構やってる人多いぽくて
鯖越えて遊んでますヾ(●゚ⅴ゚)ノ

ALOもしっかりしてますよ!

ついき!


ALOゎとゆーと

やっとこさですね!

sinigamitotototo.jpg


やっと50位とれましたヾ(●゚ⅴ゚)ノ
まだまだーー><。


そしてアレもとれました

4333333.jpg


しゅっせ!4300てん!



かーらーのー

今日の聖戦でがんばりました・・

しかし!


ttyo-zo----98.jpg


98ぱーで終わってしまった_ノ乙(、ン、)_チーン


そして人が一生懸命横で頑張ってる中

se----s-san.jpg


横で白猫してるヤローども

むりだから諦めろ とかゆうなし!
夜がんばるし!ばーーーっか!!!
像いっぱいなおしていただいた方、ありがとうございますっ(´・ェ・`)!



うっさーのおはなし

ハウスぱーとつー


ussa-hausu2.jpgussaasashausu.jpg


かわゆい(*∩ω∩)
うっさーすきよ~う(*゚ェ゚*)




ぎるどのおはなし!

いつも通りぼこられてきました!


pipipiyan.jpg


これとかー


dsisisio.jpg

ぱりぴのうっさー
びtt

そしてぱぱ

dadadadadarara.jpg

bubububus.jpg


みんなもぉひどいわヾ(。`Д´。)ノ

ま、まぁでもいいよ、うん
これからもよろしくおねがいします←



そして鯖をこえたあの人


mamammama.jpg


はやくカンストして^-^
シャウトする前にはやくして^-^


おはなさまの声すき!らぶ!
またスカしたいですっ(*´ェ`*)キャ




これにてっ

明日からまたがんばりましょう!


(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
