

ぴーやま

(●* ゚┏ェ┓゚o)bこんばんは☆

やまぴーと石原さとみのドラマ最高におもしろいです(*´ω`*)
石原さとみが可愛すぎてニヤけてしまう_ノ乙(、ン、)_
そしてやまぴーいけめんすぎる、、




ALO


ALOにつきましてわ!

nez.jpgmosamo.jpg


かわいこちゃんたちからすたーと!ヾ(●゚ⅴ゚)ノ



さいきんのうっさー事情


ussaasasasa.jpg
usasasasas2.jpg


かわいいことしよって!!!!!!!!!
うっさーずハウスべりーきゅうと!そうきゅうと!


でも最近ふられるんです。。
EWでPTしてくれないんです、、゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

aaiaisiasa.jpg

こんな捨て台詞をおいていくの!。゚(゚´ω`゚)゚。


そんなうっさーも、、、

bububu.jpg


ぶたしおーーーーヤ━━━(*」´ェ`)」━━━ン

やきぶた゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。



そしてあのおかた

aaaaa1111.jpg
a2a2a2a22a.jpg
a3a3a3a3a.jpg


最終的に何が言いたかったっていいますと、

あの物語の題名ゎそのまんまだってことと
なんの話してんだってことですかね(*´-ω-`)・・・



おひさしぶりのあのかた


kannsi.jpg

久しぶりからのこの毒・・_ノ乙(、ン、)_
とゆかインフルエンザの予防接種してからずっとそこが腫れて痛いのですが・・
せんせい助けて!!!!!!!!。゚(゚´ω`゚)゚。




とろふぃー事情ゎといいます㌧

sike-.jpg

とりあえず累積死亡回数1位がんばろうと思います!


sibo---rmo.jpg



めざせ打倒ももちー!


そしてアレ


misutak.jpg


あとちょっと~~~って言いつつやっと先日・・L(・o・)」 オーマイガ

さぼりすぎですね、はい
がんばります_ノ乙(、ン、)_

現在累積点数4292点!
1ページ目まで21点!( ´_ゝ`)o"エイ( ´_ゝ`)o"エイ( ´。ゝ`)ノ"オゥ!!


続々とうちのギルド内で230れべるが現れる中
ひそひそとペットでゎなくカルマをがんばっております!



みっやー事情

mimimiyya-mi.jpg


よくわかんないけど
久しぶりにいっぱい喋れてたのしかった(*´ω`*)
またあそぼーね!ヾ(●゚ⅴ゚)ノ



先日、他サバにあそびにいってきました!
いつも来ていただいてるのでたまにわ!と思いまして

haggg.jpg


おっとっと
ここでもか??!?!?!
ここでもなのかHARU★よおおおおおおおお!!!


そして初めてお話しした人とも盛り上がり

nonononokann.jpg


すごく盛り上がったような気がしますイエス!


お友達たくさんできましたv('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v
ありがとうございましたっ!

また遊びにいくので、ぜひ遊びにきてください!



っと、とてもよい1週間でもありましたヾ(●゚ⅴ゚)ノ



と、いいつつ
日曜日ゎ会社の昇給をかけた日経テストがありました_ノ乙(、ン、)_
始めて30分くらいで頭が疲れてしまい
半分もいってないのに文章読まずに適当にマルしてましたL(・o・)」 オーマイガ
昇給なんて一生無理よこんなの!!!!!


はやく土曜日こないかな~
ねむたいな~~


(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

